前山剛久コメ欄開放のSNS投稿を削除

 TOP
スポンサーリンク
芸能界復帰となる舞台の上演中止が発表された俳優・前山剛久さんが9月21日、インスタグラムでコメント欄を開放していた全投稿を削除しました。

(以下引用)

前山はこの日、自身がインスタグラムに投稿した記事を、7月16日分を最後に全て削除した。

削除された記事は舞台での復帰を報告するものや、出演者が急きょ変更になったこと、上演が中止になったことを伝えるもので、コメント欄を開放しており、応援のメッセージや芸能界復帰を時期尚早であると批判するメッセージなどがあふれていた。


この話題にネットでは

「ゴリ押しの復帰も世間は許さなかった😠」

「キャスト変更ではなく中止ってことは 彼のための舞台だったわけだ」

「すごいのが公演中止にしてでも前山剛久を降板させたくなかった制作陣と、周りにどれだけ迷惑かけても自分が降板しようという考えに至らなかった張本人だよね。 だって主演は違う役者さんなんだよ? こんな理由で主演作が潰されるとかあんまりじゃない?」

「“公演中止にしてでも前山剛久を降板させたくなかった制作陣”このへんは契約問題とかあるんじゃないかなあ。少なくとも前川が出演決定後に何かした/何かが明らかになったわけじゃないから、前川以外の人は前川を降ろせないでしょ。「前川のことはわかった上で契約した」なんだもの」

「前山剛久をはずすんじゃなく、中止とすることに前山を使うことが前提の舞台なんだなって感じる 彼の復帰作としての舞台だったのかな 共演者も罵倒を浴びる可能性あるし、前山と同じステージに立つことはハイリスクしかないよ…」

「実家からお金が出てるからでしょ」

「前山剛久の実家が金積んでキャストしてもらったとか読んだけど、ほんとかな? ほんとなら、積まれてキャストする方がいちばん悪いんよ」

「前山剛久って実家金持ちなんでしょ?なんでそんなに芸能界にこだわるの?」

という声も。



  • 前山剛久のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2024/09/22 09:52
    承認欲求の塊なんだよ。一度周りからチヤホヤされた人は普通に働かなくなるんよ。タッピーナとかもそーじゃん。引退したのにまた出てきたでしょ。
    名前 : あ 2024/09/21 23:36
    こんなに代表作もないような人でも芸能界にいたいのって何なんだろう?そんなにおいしい思いができるのかな?ウィキ情報だと明治学院大学卒らしいから普通に働けばいいのに。もう売れる事もないし、若くもないし。
    名前 : あ 2024/09/21 21:39
    普通なら前山が自ら責任を取って辞めたり制作側が前山を辞めさせ代役を見つけるわけだけど、延期ではなく中止にしたから実家からお金を出して貰ったは本当だろうなと思う。
    スポンサーリンク