菅田が妻・小松菜奈の驚きの一面

 TOP
スポンサーリンク
俳優の菅田将暉さんが9月20日「A-Studio+」に出演し、妻で女優の小松菜奈について「たまに不思議に思う」と驚きの一面を明かしました。

(以下引用)

小松のことを知っているMCの笑福亭鶴瓶からは(中略)撮影中「何かケーブルをさばいたりしてる女の子がおるからふっと見たら、自分のとこの嫁。『何してんねんな!』って聞いたら『いやもう時間ありますから手伝います』って…」と小松が出番終了後に率先して撮影の片付けを手伝っていたのを見かけたといい「本人嫌がるかもやけど、めちゃめちゃいい人よ」と絶賛した。

それを頷きながら聞いていた菅田も「僕が共演した時も衣装部にいました。ベンチコートにカイロ貼ってました」と同じく小松の自然体で思いやりのある行動を回顧。

鶴瓶の「お前よう結婚したなぁ、あの人と!」という声に、菅田は「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

また女優でありながら「普通の普通」でもあると小松について表現した鶴瓶に、菅田も「普通の普通ですよね。僕もたまに不思議に思うときありますね。あれだけ世界的な仕事もしつつ、普通なんで…」と夫となった今でも驚きがあると口にした。


この話題にネットでは

「確かに性格良さそう」

「小松菜奈、すごいな。しかし小松菜奈がそんなことしたら、他の女優さん立場なくなりそう、、」

「そんなんだよね。やらない人が感じ悪いみたいになっちゃう。グイグイ行けないタイプにはきつい」

「休憩したくてもしにくいよね」

「私がスタッフさんの立場だったらめちゃくちゃ気を遣うから、できれば休憩してていただきたいw」

「難しいよねそういうの。会社とかでも、あまりにも周りに気配りすぎるとやらない人が悪いみたいになるしそれが義務みたいになっていらない仕事が増えるから、ほどほどにしなきゃっていつも思う」

「逆に周りへの気遣いができてないように思う、、こういう人がチームにいると困る。それぞれに役割ってもんがある」

「鶴瓶は誰にでもええ人や、おもろいって言う気がするな」

「あれ褒める番組だもんね」

「いいところが目についてそれをちゃんと伝えられるの良いことだと思うよ。悪口ばっかり言うよりも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そだね~ 2024/09/21 19:55
主役級の人がこれやっちゃうとね...周りは気まずいよね まぁ本人はやりたくてやってるからっことだと思うけど 大人の世界はそうも言ってられない
名前 : く 2024/09/21 16:53
なんて素敵な方なんでしょう。
名前 : あ 2024/09/21 15:18
組織にいる時はどこまでやるかの線引きを考えないと周りが逆に迷惑になるんよこれ
スポンサーリンク