北村匠海の独特な着こなしに反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の北村匠海さん(26)が9月19日のインスタグラムでディオールアイテムの独創的な着こなしを披露し、「着てる途中よな?😂表情やべぇ」「ホラーだわ、、」「カオナシみたいで可愛い」など反響が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

北村匠海/TAKUMI KITAMURA(@take_me_1103)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ちょっと分からないww」

「思ってた以上におもろい」

「小指までおもろい」

「パリコレかよ」

「顔がいいからってなんでも許されるわけじゃないぞ」

「北村匠海好きだけどインスタ開いて最初にこれ出てきた時正直笑った」

「私も。匠海がふざけてるのかブランド側がふざけてるのか分からず困惑した」

「右の指の微妙なポーズも細かく指示されてるのかと思うと…」

「想像以上にカオナシだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/21 01:40
ウルトラマンの怪獣ジャミラ
名前 : あ 2024/09/21 00:18
袖も通してないじゃん。着てる途中だよ!そんな所撮ってあげなくても…だからこんな顔なんだよ。
スポンサーリンク