ジャンポケ斉藤が活動休止を発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん(41)が当面の間、芸能活動を休止することを9月20日、所属する吉本興業が発表しました。

(以下引用)

弊社所属 ジャングルポケット 斉藤慎二につきましては、先月来、入院するなど体調不良が続いておりましたが、このたび、本人より、当面の活動を休止したい旨の申入れがありましたのでご報告いたします。

関係各所の皆様、ファンの皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



斉藤さんのインスタグラムやYouTubeなどは7、8月を最後に更新が止まっていますが、妻でタレントの瀬戸サオリさん(36)はインスタグラムを更新しています。ただ、夫については言及していません。

この話題にネットでは

「ジャンポケ斉藤さん😭お大事にです」

「斉藤さんどうしたの?」

「やっと公表されたと思ったら…お大事にしてください。元気になって帰ってきて」

「また女かとおもたわ」

「いやあ気にはなってたんよな~。ウイニング競馬もずっと休んでるし。どういう体調なのか分からんが、しっかり治して復帰してもらいたい」

「あちこちオードリーでもジャンポケ3人での出演の予定が斉藤さん体調不良で急遽2人になってたもんなぁ。メンタル的なことでなかったらいいけど…」

という声も。



  • ジャンポケ斉藤のインスタグラム
  • 瀬戸サオリのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/21 01:33
    どうしても角田騎手絡みじゃないかと思ってしまう
    スポンサーリンク