指原「私、マジで誰も信用してない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(31)が9月19日の「トークィーンズ」で、「私、マジで誰のことも信用してない」と明かしました。

(以下引用)

SixTONES・高地優吾が番組のゲストとして出演し、「大勢の人があまり得意じゃない」「他人を信用できない」とコメント。

すると、MCの指原莉乃も「私、マジで誰のことも信用してない。悪いことなんですかね? 私めっちゃ自己肯定感高いんですよ、だからアドバイスされても絶対聞かない」と話す。



この話題にネットでは

「フワちゃんのことも?」

「もういなかった事になってるよね 笑 遊びとか食事に頻繁に行ってたのに」

「ビジネス親友。視聴者はみんな分かりきってたよね、フワが消えたとたんにこんなこと言い出すのがこいつらしいわw」

「自己肯定感高い人が整形するかなぁ?」

「自信着いたんじゃない?昔ネガティブキャラだったし」

「今まで指原にアドバイスした人の気持ちよ」

「それは自己肯定感が高いというわけではないような…」

「プライドが高いのかなと思った。裏切られて損したくないみたいな」

「人を信用してない=自己肯定感が高い なわけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 他人を信用してない人は 2024/09/21 09:51
周りからも信用されてないよ。
名前 : あ 2024/09/21 02:04
自己肯定感が高い人の特徴の一つに他人を尊重するがある。他人の意見など価値があると重んじるはずなのに他人のアドバイスは絶対に聞かないは、自己肯定感が高いの意味が分かってない。
名前 : あ 2024/09/20 20:38
簡単に友達を切り捨てるお前の方が信用出来ないわ
名前 : あ 2024/09/20 20:00
そう言うことこんな公で言う人はだいたい嘘。ほんとに信用してなかったら大々的に言いませんし友達なんでいません。そんなやつがアイドルやりません?
スポンサーリンク