田中みな実「恋の終わらせ方」が波紋

 TOP
スポンサーリンク
田中みな実さん(37)が9月18日放送のテレ朝「MEGUMIママのいるBar」で、"恋の終わり方"について「急にいなくなります。それで引っ越します」と明かし、ネットでは波紋が広がっています。

(以下引用)

ハリセンボン・近藤春菜から「フラれることが多いんですか?」と聞かれると、「自分からいなくなったこともあるし」と田中。

「別れようって言えないからいなくなっちゃう。だいたい男の人って追ってこないじゃないですか?追われたことないんですけど」と話した。

近藤は「急にいなくなって、音信不通になるんですか?」と質問。田中は「急にいなくなります。それで引っ越します。全部変えちゃいます。その人の記憶も無くします」とキッパリ。

「(別れた後は)不思議なもので会わないですね」としつつ「時間が経って、意図的に会おうってなって、会ったこともあるんですけど、何で好きだったんだろうってぐらい何も思わない。人としても何とも思わないというか」と笑った。


この話題にネットでは

「人としてダメじゃない?」

「40近くになって相手の気持ちを汲み取れないのはやばすぎ」

「音信不通が一番傷つく」

「相手はそれでほっとしてたりしてね」

「追わないんだからそういうことよ。好きだったらどうにかして一旦は連絡取ろうとする」

「いい大人がお付き合いして、話し合いもせず急にいなくなるのはあかん。この人が結婚出来てないのは、この人に問題ありなんだろうな」

「音信不通になっても追ってこないってことは、自分で引き際を察して消えてそうだよ。彼からしても追わないという事は、そろそろ別れたいと思われてそうだよ」

「あー、これだろうな。相手が冷めてるの感じてフラれる前にフル。プライド高そうだもんね」

「音信不通って1番最悪な別れ方。これやる人は不誠実で仕事も出来ないから関わらない方が良いって言われてるやつだよ」

「リセットしちゃうタイプかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/21 01:30
芸能人なら安否確認できるからいいけど、一般人の場合は引っ越しされて急にいなくなって音信不通だとトラブルかと心配になるからされたら困る。
名前 : あ 2024/09/20 21:32
その変なプライド捨てればいいのにw
名前 : あ 2024/09/20 21:02
家を知られているなら今後を考えると引っ越したほうが安心ってことかな…?でもいきなりは相当傷つくよね。
名前 : あ 2024/09/20 19:32
これ逆にやられたら追わないなー。連絡取れなくなって心配はするけど、芸能人だから元気な姿見れるもんね。そんなことする人追わないよね。
スポンサーリンク