乙葉が夫・藤井隆の手料理を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの乙葉さん(43)が9月19日のインスタグラムで「春から育てているバジルとトマトを使って、この夏夫が色んな料理を作ってくれました」と夫・藤井隆さん(52)の手料理を披露したところ、フォロワーから「藤井さんお料理上手😍」「素敵な夫婦😊」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

乙葉 otoha(@official_otoha)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おしゃれー!」

「隆すごいわね」

「全部美味しそうだなー良いね」

「2人ともめっっっちゃ性格良さそうだし、穏やかな家庭なんだろうな」

「何年経ってもお互いが凄く相手の事を好きって伝わったくるの凄いよね。この2人は本当に温かそうで大好き」

「料理してくれる旦那とか最高」

「この2人喧嘩したりマンネリとかないんだろうか」

「ええなぁ✨️幸せそうな夫婦見ると結婚にまだ少し希望が持てる」

「こんな夫婦になりたかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/21 00:03
ミニトマトと普通のトマトがあるし、量が多いね!畑でも借りてるのかな?いっぱい成ったんだねー。それも凄い!
スポンサーリンク