前山剛久の出演舞台が上演中止に

 TOP
スポンサーリンク
2021年12月に急逝した女優神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優の前山剛久さん(33)が9月20日のインスタグラムで、自身が出演する舞台「ある日の通り雨と共に」の上演が見送られることが発表され、思いをつづりました。

この投稿をInstagramで見る

前山 剛久(@takahisa_maeyama0207)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「でしょうね」

「この人が降板すれば丸く治ったのに」

「周りを不幸にするね、、、」

「安全上の理由…?」

「安全に出来ないってそんなレベルの何かがあったのなら法的措置で公演はできたんじゃないの?主演の人とか可哀想だね」

「言い訳だと思う。仮に脅迫がきたら警察に被害届け出すよ。スポンサーか箱のオーナーさんにでも、断られたんじゃないの?」

「まるで人のせいのような表現だけど安全を不安視させたのはこいつを起用した劇団だろ笑わせんなよだわな」

「大変なのはこれからですね。禊終えて復帰出来たと思ってるだろうけど」

「宣伝目的の起用か知らないけど、この人に向けられてるヘイトの深刻さを読み間違えたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/20 23:40
当然の結果でしょ。そもそも出演オファーをした時点で間違ってるんだから。才能と未来のあった人の命を奪う言動をしておきながら自分だけ続けようとするなんて厚顔無恥の極み。どんなことがあっても決して許されることではないし表舞台に出ていい訳がない人間。引退するべきでしょ。
名前 : あ 2024/09/20 17:13
実家が金持ちだから監督や脚本家にお金を出して舞台をやろうとしたけど、出演者の辞退が続いて成り立たなくなったから中止になったらしい。
名前 : あ 2024/09/20 16:50
その安全上が何なのか言えないのは、辞退した女優さんの代役を見つけてオファーしても断られ続けて誰もやってくれなかったからだろ。
スポンサーリンク