遠野なぎこ実家暮らしの男性に本音

 TOP
スポンサーリンク
女優・遠野なぎこさん(44)が9月18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で実家暮らしの男性に「その時点でなし!」とバッサリ斬り捨てました。

(以下引用)

番組では実家暮らしの彼氏が彼女とデートする際、交通費が安く、自分だけ不公平とする彼女の声を取り上げた。

遠野は実家暮らしの男性について「その時点でなし!どうして独り立ちできないのって。何もできない人っていうイメージ。お母さんのご飯食べてるのかな。ちょっと引きますね」と本音を吐露した。


この話題にネットでは

「まあ、気持ちは分からんでもない。でも実家暮らししてる人の中にもいろんな事情があるし」

「家族のために一緒に住んでる人だっているだろうにね。この人がなんで男に上から目線で言えるのかわからん」

「心が安定している人がいい」

「そこは実家暮らしより譲れないポイントだわ」

「私も実家暮らしなので何も気になりません」

「私も夫も都心に実家があって職場も近くて家出る必要がなかったから、実家暮らし同士で結婚したよ。お互い別に何も問題ない」

「お金ためといてくれるのはあり。結婚するまで実家なのは合理的だと思うわ。ただ家にいても料理買い物等の練習はしといてほしい」

「いつの時代w自立しろw」

「ぶっちゃけ分かる。介護とかも何も事情ないのに、遠くから通勤してたりしてるのはひょっと引く」

「内情を知らずに実家暮らしをしているという事実だけでそれを否定するのはアホのすることでしょ」

「こどおじでも実家に毎月お金入れて稼いでたら良し」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/20 18:28
私も働いていて毎月ちゃんと家にお金入れてるなら実家暮らしでもいいと思う
名前 : さだ 2024/09/20 16:52
金入れてたらいいんじゃないかな
名前 : あ 2024/09/20 13:48
実家にお金入れてる人なら問題ないよね。過去に、女連れ込み放題でホテル代浮くしデリも呼べるから一人暮らししてるって男性がいたから、むしろ実家暮らしの方が私は安心できた。前の彼女のものが置いてあったり、他の人と使ったベッドや布団にも抵抗あるので一人暮らしの男性は避けたい派(笑)
名前 : あ 2024/09/20 02:26
実家暮らしで毎月お金を入れないは何にもしないならダメ人間だけど、一人暮らしから新しい仕事場が実家の近くで貯金できるからと毎月お金を入れて家事(料理は月半分は両親に作る)は自分でしてる人もいる。その人がまた一人暮らしするとき毎月のお金を両親が貯金していて家を出るとき渡されたとか。
スポンサーリンク