水川あさみも窪田正孝に続き鍼治療

 TOP
スポンサーリンク
女優の水川あさみさん(41)が9月18日のインスタグラムストーリーズに数十本の鍼が顔や喉に打たれている写真を公開しました。

(以下引用)

水川の衝撃的な写真が公開されていた。

「鍼灸の『ルート治療』をおこなっている男性のInstagramに9月18日、水川あさみさんの写真がアップされました。額から頭部、そして首から胸や背中にかけて数十本の鍼が集中的に打たれており、まるでサボテンのようです。水川さんの夫である俳優の窪田正孝さんも8月に、同じ治療を受けている写真をInstagramにアップし話題となっています」(芸能記者)

窪田は8月14日、自身のInstagramに額や頭部、胸に多数の鍼が打たれている写真とともに次のように綴った。

《ルート治療、凄まじい。。。心体と健康に興味が湧いてから、自分なりの氣づき、体験をしてきたけど 魂の根幹までぶち抜いてくれる施術は生まれて初めてでした。この体感はえげつない》

夫妻はともに同じ男性鍼灸師に施術してもらっているようだ。

「ルート治療とは体の凝った部分に集中して鍼を打つことで、全身の痛みなどを和らげる効果があるとされるもので、この男性の治療は『施術費30分20万円』と、かなり高額です。

男性のブログには、ルート治療の効能として《自分の人生において正しい方向、目的に進もうとし始める》《夢が叶いやすくなる》《運が良くなる》《真理に気付きやすくなる》《芸術的センスが目覚める》《金運が上がる、収入が上がる》などの記述があり、単なる鍼治療とは異なる印象です」(同前)


この投稿をInstagramで見る

SHIRA ルート治療(@shirakawa.729)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

窪田正孝(@masatakakubota_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「今度は水川あさみの針だらけ写真載ってるぞ」

「あ〜らら」

「自由だけど、世界に発信する意図はこの施術を宣伝したい思惑を少なからず感じる。民間療法とか、影響力ある著名人こそ外に向けての発信は気をつけた方がいいよね」

「鍼灸師ですが、このルート治療とかいうの本当にやめて欲しい。ツボも東洋医学の教養も何もあったもんじゃない。ただやたらめったら鍼打ってそれっぽいこと言ってるけど、正気か?」

「鍼はね、いい療法のひとつだとは思いますよ。ただねぇ、魂がどーのこーの夢が叶いやすくなる…おかしいな、と思わないんですかね」

「なんだか穏やかではないですね。怪しい文言がいっぱい。金運なども良くなるの?じゃあ良くならなかったから返金してって言ったら返してもらえるのかしら?」

「命に関わる治療ならまだしも…普通に考えて『30分20万円です』って言われたら不思議にならないのかな。どうしたらそうなる… 一般人にはわからない。。」

「高すぎるけど鍼治療なんて芸能人よくやってるし、一般でも神社とかスピリチュアル的な事好きな人沢山いるし。別に本人が満足なら良いのでは?」

「夫婦揃ってヤバそうな方向に足突っ込んでるね。というか元々スピ系に興味があったのか」

という声も。



  • 水川あさみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/20 21:29
    旦那で話題になったのに嫁も投稿するとか、もうネタじゃんw 鍼ってその場しのぎ感あるけど、そんなに効果あるの?
    名前 : あ 2024/09/19 23:16
    高いから金持ちしかやらないだろうし、何かあっても自己責任。
    名前 : あ 2024/09/19 22:37
    鍼の効果ってその時だけじゃない?
    名前 : 値段や文言が 2024/09/19 21:02
    おかしくないかな?よく考えて。
    スポンサーリンク