桜井日奈子が「岡山の奇跡」に言及

 TOP
スポンサーリンク
タレント・桜井日奈子さん(27)が9月17日のラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演し、〝岡山の奇跡〟と呼ばれていたことについて当時の思いを明かしました。

(以下引用)

桜井は「ありがたいなって気持ちはありつつ。ただ『岡山の奇跡です!』って紹介されて『はい、そうです』とは言えない。謙遜するのもちょっと、番組に紹介されているのに違うよなってタジタジして。見ている方には癇に障るというか。『あなたごときが、岡山の奇跡なの?』って」と話した。

当時は10代~20代前半。「ボコボコに叩かれていました」と振り返り、「受け止めきれなかったですね。なるだけ言わないでくれ!みたいな」と当時の思いを語った。



この話題にネットでは

「一時期、激太りしてたけど、この前見たら別人のようにきれいになっていた」

「はしかんも1000年に一度の美少女とか呼ばれてたね。売り出すためのキャッチコピーみたいなもんかな」

「キャッチコピーが裏目に出ちゃってたよね、あれがなければそこまで叩かれるような子でもないと思うんだけどな」

「周りに勝手にハードル上げられて無駄に叩かれて…十代の子にはキツいよね」

「もう27か。あっという間だな」

「岡山の限界って言われてたね」

「失礼すぎるw」

「普通にこの子可愛いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/19 20:02
キングダムに出てたけどセリフ棒読みすぎ
スポンサーリンク