Ado関西万博の開幕日にSPライブ

 TOP
スポンサーリンク
歌手のAdoさんが大阪・関西万博の開幕日となる2025年4月13日、オープニングスペシャルライブを開催することが発表されました。

(以下引用)

同日付の米紙ニューヨーク・タイムズには、ライブを告知するAdoさんのイラスト付き広告が掲載された。

関係者によると、ライブは会場西側に位置し、約1万人を収容できる屋外広場「EXPOアリーナ」で開催する。これまで素顔を公開したことのないAdoさんが、どんなパフォーマンスを見せるか注目される。



この話題にネットでは

「おぉー、めっちゃ楽しみ」

「どんなパフォーマンスって、いつもと一緒じゃないの?所詮顔見せできないんだし」

「そろそろお顔見せたい頃なんじゃない?」

「どうせなら大阪に因んだアーティストにすればいいのに」

「私はなんだかんだ楽しみにしてるよ。子ども向け招待チケットも申し込んだ府民」

「adoちゃん、いいように大人に使われてないか‥政府マターってAdoか米津かYOASOBIに任せりゃ安心だろみたいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク