HiHi Jets高橋優斗がSTARTO退所

 TOP
スポンサーリンク
ジュニアの5人組「HiHi Jets」高橋優斗さん(24)が9月19日、STARTO ENTERTAINMENTを10月1日付けで退所することを所属するSTARTO ENTERTAINMENTが発表しました。

(以下引用)

高橋本人も、ジュニアのファンクラブサイトで動画でメッセージを投稿。

「本当に長い時間をかけてたくさんの方とお話しさせていただき、メンバーともたくさんの時間の話し合いを重ねて今回の決断に至りました」と語り、「皆さんのおかげで高橋優斗のアイドル人生は最高でした」と頭を下げた。

今後に向けては「いち人間高橋優斗として皆さんが応援していて良かったなと思っていただけるような人間になれるように、高橋優斗らしくギラギラたぎってばく進していきます」と語った。

グループは4人組として活動を継続する。次なるデビューの最有力候補でもあり、突然の高橋の退所に大きな激震が走りそうだ。



この話題にネットでは

「衝撃だったわ。ゆうぴの退所は」

「高橋優斗なしのHiHi Jetsなんてどーなっちゃうの?アイドルの中のアイドルであんなにキラキラしてたのに、、、」

「なんで高橋優斗が辞めて、女関係流失しまくってる奴が辞めないんだよ」

「びっくり。勢い会った時に他メンバーの不祥事やら事務局のゴタゴタに巻き込まれてしまった印象」

「特段好きなグループとか推しじゃなくても、ゆうぴはジャニオタなら誰から見ても、誰よりも1番アイドルだったしJrの先頭に立って引っ張ってくれて、、あまりにも失ったものデカすぎるだろ…高橋優斗のアイドル人生は最高でした、なんて言葉聞くにはまだまだ早すぎただろうがよ」

「ゆうぴ退所は本当に「ジャニーズ事務所(敢えて)の終焉」という感じがする」

「髙橋が抜けるなんてデビュー厳しそう」

「逆にデビューさせるかも。そういう事務所じゃん」

「芸能人引退する感じかな」

「新たなフィールドでっていうのが何なんだろうね」

「俳優とかそっち系にスライドするんじゃない?年齢的に現段階でデビュー見えてないのは厳しいと思ったとか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク