アンジャ渡部が週刊誌記者バッサリ

 TOP
スポンサーリンク
9月18日に配信されたABEMA「チャンスの時間」で「記者から失礼な質問をされて戸惑った」という相談が寄せられた際、アンジャッシュの渡部建さん(51)は「キレない」とフリップを掲げ、「かわいそうな人生だなと。子供にどう背中を見せるのって」と週刊誌記者への思いをぶちまけました。

(以下引用)

「僕はほぼ全誌の週刊誌と対峙しまして。“一生かけて、やっつけてやろう”と思ったんです。でも、ふとした時にこの人たちの人生を想像したんです。勝手に盗撮したり、交通ルールを破って追いかけたりして。こんな人にも奥さんがいれば、子供もいるんだって」と語る。

「これは凄い人生を歩んでるなと。清らかな顔の人なんて、一人もいないんですよ。みんな業を背負ったような、カルマ丸出しの顔をしていて。それを見た時、かわいそうな人生だなと。子供にどう背中を見せるのって。子供も真っ当な稼ぎで育ってわけないだから。(中略)同じような辛い人生を歩んでいく仲間のように感じた」とキレるべきではないと主張していた。



この話題にネットでは

「子供に背中見せられない渡部さんが言うと説得力ありますね」

「いやいや…オマエもだろ笑」

「子供に…ってどの口が言うとんねん🤣」

「記者の事を売人や運び屋ってディスるの最高すぎ 笑」

「チャンスの時間観てると、アンジャッシュの渡部やっぱりめちゃくちゃ面白いなぁ」

「映像は観ていないけれど、「チャンスの時間」で意図を理解した」

「全員が自分の役回り完璧に理解してセッションみたいに笑い掛け合う姿に笑い転げながらちょっとだけ感動した回。そしてその中でも結局全部持って行く永野」

「言われたままやる渡部さんが最高に面白いw次回もこの四人でお願いします」

「チャンスの時間のブチギレ相談所 見てて思ったけど 渡部は永野や多田さんに色々ツッコまれるの分かった上で、全部のテーマに全力で臨んでるってのを最後のテーマで分かったわ 渡部が切り込んで、それを多田さんが追撃して、永野が全部まとめる この三人の連携、めちゃくちゃ良いわ」

「永野と渡部でM1挑戦してくれないかな」

という声も。



ABEMA


感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/19 15:25
誰がどの口で言ってるんだろね
名前 : あ 2024/09/19 13:16
週刊誌はごみだと思うけど背中見せれないのはお前もだろ。ブーメラン返ってきてる
名前 : みたない 2024/09/19 10:56
(すべらんなあ、の口調で)いらんなあ
名前 : ↓ 2024/09/19 10:20
元々渡部はあの一件がある前から苦手なだわ…
名前 : あ 2024/09/19 02:50
好感度上がってるけど渡部に免疫がついてるんだな。免疫ついてないから渡部に好感度が上がってる人が気持ち悪い。
スポンサーリンク