辻希美の16歳長女がTikTokデビュー

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の辻希美さん(37)の第1子で高校2年生の長女・希空さん(16)が9月18日にサングラス姿で顔出しTikTokデビューしました。

(以下引用)

長いネイルはデコネイルで、真っ赤な口紅、明るい茶髪も印象的。ママ譲りのギャル感も満載だ。

自身のインスタグラムのストーリーズでも「TikTok始めました♥♥ 是非フォローお願いします」と告知したほか、母の辻も自身のインスタのストーリーズで「今日ちょっととあるお知らせあります♥」「この後 希空からお知らせがあります♥♥」と予告していた。


@noa.s1126 初投稿🩷🩷 #07 #おすすめ #初投稿 #fyp #高二 ♬ Princess GaL(GaL ver) - 浜野はるき

この話題にネットでは

「芸能界入ってくるね」

「絶対さんま御殿出るな」

「まあそうだろうと思ったよw ガッツリ家族売りするね」

「輪郭からして優勝」

「平成感あるなー。どことなく辻ちゃん要素もある」

「これでお菓子作り趣味とか可愛すぎるでしょ」

「いや、もう顔流出してましたがな去年の大晦日に」

@r_12.n2 #RYUHEI #希空ちゃん ♬ オリジナル楽曲 - R

「これ加工入ってるから加工なしの顔見たいよね」

「BE:FIRSTの人とどうなってるんだろ」

「TikTokなんかじゃなくて出たいならもっとマシ出方すればいいのに」

「今の子たちはテレビよりもTikTokやYouTubeなんじゃない?」

「辻ちゃん成分も太陽成分もある感じ」

「お父さんもなんだかんだイケメンだし、遺伝子強いよね。長男もイケメンらしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク