益若つばさ「顔の変化」でトレンドに

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの益若つばささん(38)が9月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「教育熱心なパパママ大集合」をテーマに熱い教育論を繰り広げたのですが、その内容よりもビジュアルの変化が注目されています。

(以下引用)

視聴者が気になったのは彼女の「口元」だったようだ。Xでは瞬く間にこんな意見が続出。

《なんか雰囲気かわったかな?しゃべりづらそう》

《益若つばさの顔面違和感過ぎて話ひとつも入って来ない》

《口元引きつってた…無理やり口閉じてる感じしたわ…》

《益若つばさの口が曲がってるのが気になったのは私だけじゃなかったようで》

放送中には「益若つばさ」の名前がトレンド入りするほどの騒動になっていた。



そんな中、口元の変化には「歯茎の治療中だから」と指摘する声もあがっています。

(以下引用)

口元の変化を指摘する声もありますが、益若さんは『さんま御殿』の収録日に《マウスピースや治療始まってしゃべりにくい期間続きますが、、来年には!》とストーリーズに綴っていました。

今年4月放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に出演した直後にも、《今O.A.のものたちは昔の事故の歯の治療再開で歯茎を切ったりした為、予想より長い期間顔が腫れたりしてます》と説明。’22年6月には、10代の頃に交通事故に遭って《歯がぐちゃぐちゃになった》とも明かしていただけに、ご本人も気にされているようです」(テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「めっちゃ思った!! 口どしたん?って」

「今日テレビで益若つばさ見たけど口元?口周り?全く動いてなくてこわかった…」

「テレビに出てた益若つばさの口が不自然に曲がってた 顔のいじり過ぎかな 普通に可愛いのにねー」

「そもそもつーちゃんってゴリゴリのギャルだった時と今とじゃ、顔の大きさ?輪郭?全然違くない?🤔 化粧のせいだけじゃなくまるで別人に見えるんだけど、気のせい?」

「益若つばさの口回り麻痺ってるのか違和感凄いな。これ高嶋ちさとの整形失敗と同じ症状じゃね?」

「つーちゃんボロカス言われてて悲しいんやけど、マウスピース治療中で喋るの難しいみたい。 口が歪んで見えるのもそのせいかと、、 なにも知らないで叩くのはやめてほしいよ、、😢 」

「糸リフト?ボトックス?なにか失敗したんだろか」

「益若つばささん 口角ボト と 唇フィラー かなぁ? お口が動きにくそう」

「口歪んでる? と思ったら ボトックスと仰ってる人多数 なるほど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/20 06:04
高嶋ちさ子みたいに堂々と言えばいいのに。
名前 : くろ 2024/09/19 17:40
深田えいみさんと似てる
名前 : あ 2024/09/19 12:24
面白い!
名前 : あ 2024/09/19 05:55
歯茎の治療中云々じゃなくて、かなり前から顔全然違ってたじゃん。
スポンサーリンク