バンビーノ石山「命の恩人探してる」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「バンビーノ」の石山タオルさん(39)が9月18日のSNSで、街中で倒れていたところを通行人の女性に救助されたことを明かし、「命の恩人を探してます!」と呼びかけ、感謝をつづりました。


この話題にネットでは

「熱中症の症状ですよね! ご無事で何より!」

「すごいいい人だ」

「助かってよかった!」

「倒れてる人を見て見ぬふりで通り過ぎる人がいるのが信じられない😱」

「歳のせいかこういう話を読むだけで世間は捨てたもんじゃ無いなと涙が出てくる。良い方に出会えて良かったですね」

「熱中症の場合は1度なると、またなりやすくなるとか。お気をつけください」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/18 22:47
倒れてるのに見て見ぬふりとか、日本人(特に東京)は日本人に冷たいけど外国人には優しいから、倒れてるのが外国人だとすぐに助けるだろうな。
スポンサーリンク