目黒蓮が結婚願望発言を釈明

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの目黒蓮さん(27)が9月18日のインスタグラムストーリーズで、15日放送のフジ「ボクらの時代」で自身の結婚願望やファンに対する発言が反響を呼んでいることに言及し

「俺のファンへ
ないと悲しいじゃなくて
あったらいいなでいれたらなって
変わらず思うよ
幸せでいてね~
笑っててね。

俺のファンじゃない人は話したことないし
やだったかも
自分のファンのことしか
考えずに話しちゃった

ごめんなさい」

とメッセージを贈りました。

■「ボクらの時代」の発言



■インスタストーリーズでのコメント

この話題にネットでは

「目黒蓮くんのファンだけど、 外野がうるさすぎでしょ」

「目黒蓮しか出ない番組見て燃やして目黒蓮しか出ないインスタのストーリー見て燃やすオタクが「俺のファンってグループ担のことは💢」とかキレ散らかしてるほうがイタくない?」

「なんか目黒蓮暴走してない?大丈夫か」

「目黒蓮、グダグダ言ってるおめぇらのことなんか考えてもねぇよって感じで最高」

「目黒蓮さんの発言が色々と物議に・・・💦 真面目だからまたすごく考えそうだな」

「目黒蓮に足りないもの語彙力‼️‼️‼️」

「目黒蓮、言いたいこと分かる。ファンは推しよりも自分の現実を1番に考えて幸せになってねってこと言ってるんやろ。でもあの伝え方じゃファンのこと嫌ってるように聞こえるし、結婚したいけど批判も受けなくないから言ってるみたい!実際そうだとしても言葉選びが下手すぎる」

「目黒蓮ほどのイケメンが生涯独身なわけがない わかってる だけどあえて言わなくてもいいやん アイドルなんだから触れないでいいやん でもわざわざ触れたのは一生独身じゃないと許せない一部のファンのせいか むずかしい」

「めめが言う「俺のファン」には、目黒蓮を含むSnow Manが好きな人は含まれるのかな?シンプルな疑問」

「目黒蓮、今まであんまり長々と喋ってるとことか見たことなかったけど今回の炎上で余計に喋らない方がいいしSNSとか気持ちを文字に起こすの向いてないと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク