野村彩也子アナの復帰をTBS発表

 TOP
スポンサーリンク
TBSは9月18日、体調不良で休養していた野村彩也子アナ(26)が業務復帰したと発表しました。

(以下引用)

同局は「昨年9月から体調不良により休養していましたTBSテレビ野村彩也子アナウンサ一ですが、無事体調も回復し、今週からアナウンスセンターに復帰いたしました。当面は声の仕事を中心に活動いたします」と報告。

「なお、体調不良となったのは業務過多によるものです。当社としては、その兆候を早期に察知することができず、業務負担をコントロールできなかったことを深く反省しており、再発防止に取り組んでおります」とした。



この話題にネットでは

「復帰おめでとうー!🎊」

「復帰したか。良かった良かった」

「そういやずっと見かけなかったな」

「過労で1年休むってTBSの業務管理は何してたん」

「TBSのブラックさが垣間見えるなw」

「この人で業務過多...なら、安住アナや江藤アナはどうなる?超過多過多だな」

「フリーにすぐ転身しそう」

「アナウンサーって体調不良起こす人多いし過酷だから、単純にもっと人を増やせばいいのにって思う」

「TBSって出まくりなアナウンサーと表になかなか出てこないアナウンサーが極端すぎると思うの」

という声も。



  • 野村彩也子アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/18 22:43
    野村萬斎への忖度で、そういうテイにしたと疑ってしまう
    名前 : あ 2024/09/18 17:59
    遅刻癖と言われてたから、そうだとしたら1年も何してたんだろうか?そして表には出てこれないでフリーになる気がする。
    名前 : あ↓ 2024/09/18 16:20
    という話だったよね。業務過多の体調不良なら、休養入った時点でそう説明すれば良かったのにね。
    名前 : え? 2024/09/18 15:57
    遅刻癖がひどかったから消されたんじゃないの?
    スポンサーリンク