アンミカは総裁選"小泉進次郎"推し

 TOP
スポンサーリンク
タレントのアンミカさんが9月14日のカンテレ「ドっとコネクト」で次期首相選挙について「世界と足並み揃えるなら小泉さん」と自身の推しを明かしました。

(以下引用)

9名の候補者の中での“推し”を聞かれたアンミカは、まず高市氏について、推薦人の中に“裏金議員”が13人いる点が「やっぱり気になりますね」と発言。

そして、「結構世界と足並みを揃えるのやったら、すごく若い小泉さん」と述べた。

「さらにアンミカさんは続けて、『いろいろ面白おかしく言われてるのかわいそうで、結構がんばることやってるのにね』と小泉氏をフォローしました。

かつてニューヨークで開かれた国連気候行動サミットで、小泉氏が『気候変動問題に取り組むことはきっとセクシーでしょう』と英語で述べて国内外で波紋を呼んだ件についても、『私は英語のセクシーの使い方、そんなに間違ってなかったのになと思うところはある』と私見を述べた。

さらに、小泉氏に対して『結構レジ袋(有料化)とか難しいことを世界に足並み揃えて、世界を見てやった人だと思うので、強い変化があるので、いいチームを組んでやるんならいいな』とコメント。

一方で、『実は石破さんも1回頑張るのを見てみたいという気持ちはあります』とも語りました」(芸能担当記者)


この話題にネットでは

「能力的に足並みを揃えるならわかるけど、年齢だけ揃えられても」

「アンミカが推す進次郎なんか絶対にあかんやんww」

「X見てるとアンミカさんと滝クリさんのいろんなツーショット写真が出ていて、すごく仲が良いのがわかる。友人の旦那さんを推したい気持ちはわかるけど、小泉氏は..」

「当の小泉氏はレジ袋の有料化について、「有料化したのが僕だと思っている方が多いですけど、決めたのは僕の前の大臣なんです」と言ってるんだが」


「フワの仲良しこんなんばっかり」

「アンミカがどうこうとかではなく、そもそも小泉が世界と足並みがそろってる人間では無いだろw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : み 2024/09/18 17:20
小泉親父が日本を壊して、非正規雇用を増やして郵政民営化の名の下に国の財産をアメリカに流した責任は重い。雇用が安定しなかったから、結婚もできないし、少子化も進んだ。進次郎は規制緩和で安心した暮らしができない社会にしようとしている。バックに竹中平蔵がいるし、日本は終わる。海外に有能な人は出ていくので、後進国日本の将来はない。
名前 : あ 2024/09/18 12:25
本当の推しは石破さんなんだろうな
名前 : あ 2024/09/18 12:00
海外でもセクシーは馬鹿にされてなかったか?
スポンサーリンク