山本舞香が恋人Hiro撮影の写真披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の山本舞香さん(26)が1インスタグラムのストーリーズで交際中の「MY FIRST STORY」Hiroさん(30)が撮影した自身の写真を披露しました。

(以下引用)

山本さんは大輪の花を前にした笑顔のショットに、店やオーナーシェフ庄司夏子さんのInstagramアカウントをタグ付けして投稿。1日1組限定のプライベートレストランでの貴重な体験に「幸せでした」とコメントしています。

また一部の写真にはカメラの絵文字とHiroさんのアカウントをタグ付けし、恋人撮影のものと公表。同じ画像をHiroさんも自身のInstagramストーリーズに転載しています。

2人は交際は7月に週刊誌上で報じられ、Hiroさん自身が7月24日にYouTubeチャンネルに公開した動画で「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」と報道内容を認め、あけすけにコメント。



この話題にネットでは

「普段から可愛いけど、好きな男が撮る女の子って更に可愛いよな(hiroと舞香ちゃんのストーリー見てる)」

「Hiroのインスタに山本舞香の写真がしっかり載ってる🥺公表してるからそうよな🥺 いいなーー」

「hiroと舞香ちゃんオープンすぎて微笑ましい😌」

「公開惚気?」

「山本舞香、面食いって前言ってたのに…」

「マイファスHIROって元カノ2回も中絶させたような男なのに、、、」

「まいかんち幸せそうじゃん!」

「オープンにしても稼げるのが本物の芸能人よな!」

「見せびらかしたいんだね。やっと付き合えたみたいなベタ惚れだったよね」

「恋っていいね」

という声も。



  • 山本舞香のインスタグラム
  • Hiroのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2024/09/18 10:43
    いや初めて知ったわw ガーシーなんて張り付いてないし、山本舞香は性格悪いけど一途なイメージだから知ってても逆に燃え上がりそう
    名前 : あ 2024/09/17 20:22
    ガーシーに同じ女性を2回墮胎させて、2回目で産む決意した彼女にモラハラのような言葉を浴びせてLINEをブロックして音信不通したことを暴露され、ガーシーのチャンネルで謝罪。さすがに知らないはずはないから、山本舞香は遊びで飽きたら捨てると思う。
    スポンサーリンク