ひろゆき「小池都知事の幸せ」が波紋

 TOP
スポンサーリンク
"ひろゆき"こと実業家・西村博之さん(47)がSNSで「小池都知事と辻ちゃん家庭のどちらが幸せそうに見えますか?」と投げかけた投稿が波紋を広げています。


この投稿には妻・西村ゆかさんもひろゆきさんの投稿に苦言を呈しています。


この話題にネットでは

「さすがにそれは大きなお世話だわ」

「それってあなたの感想ですよね」

「辻ちゃんも上り詰めた女性だろ」

「一般の専業主婦なおばさんとでも比べればよかったのに。「小池百合子とおいらのお母さん、どっちが幸せに見えますか?」ってすればよかったね」

「一般の専業主婦のおばさんも別に普通に幸せだと思うけどね」

「嫁に反論されてたね」

「それが救いやな。単なる未婚者差別だもん」

「辻ちゃんを巻き込むなよ」

「2人とも年代も違うし、生き方も全く違うし比べてもさぁ…。私から見たらどっちも素晴らしい人生だわ」

「何をもって幸せと感じるかは人それぞれ。本当に大きなお世話」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/17 23:11
奥さんのコメントが救いだね
名前 : 小池都知事には 2024/09/17 19:34
子供がいない。子供がいたらと後悔した事もうあると過去のインタビューで言われてたな。だから、子供のいる家庭を応援すると。なんだか子だくさんの辻ちゃん家と比べたりする必要ありますか?もしかしたら、病気や事情で出来なかったのかもしれない。その事でたくさん、涙を流しているかもしれない…でも都知事として頑張っていらっしゃる。辻ちゃんと比べる必要あるのかな?ホント酷い勝手な意見だね。
名前 : あ 2024/09/17 16:47
これ価値観で変わるよね。子供嫌いな人からしたら小池さんみたいな自分のやりたい事を突き進む自由な生活がしたいでしょ。
スポンサーリンク