村重杏奈が合コンで女性扱いされず

 TOP
スポンサーリンク
タレントの村重杏奈さん(26)が9月16日「大悟の芸人領収書」で女性として扱われにくいことに悩んでいるとを明かしました。

(以下引用)

村重は「この前、久しぶりに女の子3人、男の子3人で合コンっぽい感じの飲み会をしたんですよ」と切り出し、(中略)、会計になると男性たちは「大丈夫、大丈夫!俺らと村重で払うから」と口にしたそうで、村重は「なぜ?なぜなの?」と口をとがらせた。

村重は「結構悩みなんですけど、凄い盛り上げすぎちゃって、男友達側になっちゃうんですよ。でも、村重的にはそんなつもり全然なくて、メンズ狙いにいってます。もしかしたらピンクモードがあるかもしれないと思ってますし」といい

「なのに、結局男の子3人と村重でお会計して、女の子たちは“ありがとうございました~”みたいな感じになって帰るっていう、めちゃくちゃ許せない会があったんですよ」と語気を強めた。


この話題にネットでは

「テレビでそういうキャラで売ってしまってるんだから仕方ないような気もする」

「お金持ってそうだからじゃない?」

「なんなら俺たちの分まで払ってと言いたかったかもしれない」

「その女子たちも酷い」

「飲みで男が奢るのは投資だから。村重は投資対象ではないだけ」

「一対一でも雰囲気盛り上がらなさそう」

「まあ散々盛り上げてやって会計もって言われたらムカつくのは分かる。私なら2度と行かないしその場にいた男女双方と縁切るわ」

「周りの女子も図々しくてイヤだな。一人でもたしなめる人がいれば無神経な男たちもまずいなと気づいたかもしれないのに」

「村重は今一番の稼ぎ時なんだろうなあ。あんま長続きしそうになり売れ方だ」

「西野未姫→須田亜香里→村重杏奈って感じだからね。でも村重は頑張ってる方だと思う。ただ指原の位置までは難しそう」

「村重的とか言うのを一回やめてみた方が良い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/09/19 10:29
ほんと何回連呼すんの?ってぐらい聞いてて不快だわーなんなのあれ名前覚えて欲しいからなのかな?
名前 : あ 2024/09/17 17:40
自分を村重って言うのから苦手だな
スポンサーリンク