中条あやみ"靴下にデニムをイン姿"

 TOP
スポンサーリンク
女優でモデルの中条あやみさん(27)が靴下にデニムをインした独特な姿をFLASHがキャッチしたのですが、実は最新トレンドだったとFLASHが報じています。

(以下引用)

9月11日、日差しも和らいだ夕方の東京・原宿に、スタイル抜群の美女が現れたーー。

《渋谷キャットストリートにある世界初のPolo Ralph LaurenのWomen‘sだけの店舗『The Polo Women’s Shop』に行ってきました》

翌日、自身のSNSでそう投稿したのは、中条あやみだ。

(中略)

「とくに驚いたのが中条さんで、靴下にデニムの裾を“イン”していたんですよ。初めて見ましたが、中条さんぐらいきれいなスタイルじゃないとサマにならないだろうなと思いました」(居合わせた通行人)

(中略)

このファッションに、スタイリストは太鼓判を押す。

「POLOは、ラルフローレンのカジュアルラインなので、ラルフローレンなりのスポーティさを、デニムを敢えて靴下にインすることで表現しています。また、インすることで、デニムをスウェットパンツのリブのようなシルエットに変化させていますね。

ネクタイも、あえてゆるめにすることで、スポーティさを表現してるように見えます。ブランドイメージに合わせた上級者のスタイルでしょう。さすがにファッションモデルだなと感じます」


この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「誰が流行り作ってんの?ってくらいダサいファッション多い」

「スタイリストが太鼓判って言い方www」

「これ昔も一時期流行ったよね。ナチュラル系のファッションで」

「真冬にやると暖かいよね」

「一般人がやったら…」

「美人だから許される」

「寝るときにパジャマと靴下をこうしてるわ」

「マイケルジャクソン思い出した」

「まあ霜降りジーンズもバギーとかパラシュートパンツも回ってきてるしやっぱりファッションって繰り返すよなと」

「いやまあこうやっておしゃれ最先端で超弩級の美女がやるならなんだっていいのよ。一般人に卸しちゃダメ、絶対」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/17 21:24
昔秋葉のオタクで見かけたわ
名前 : あ 2024/09/17 19:07
家だと、腹巻きにTシャツインしてるよ(笑)
名前 : あ 2024/09/17 14:38
そうか…オシャレ楽しんでていいなと思ったし可愛いんだが
名前 : いやいやいやいや 2024/09/17 13:18
おかしいやろ
名前 : あ 2024/09/17 12:38
イケメンや美人はダサい服を着ても様になるけど、いくらスタイルのいい美人でもこの着こなしは少しダサく見える。
名前 : あ 2024/09/17 12:09
中条さんならどんな変な格好でも「流行ってんのかな…」で終わる。
スポンサーリンク