小瀧望が遅刻&酔っ払い出演で物議

 TOP
スポンサーリンク
STARTO ENTERTAINMENT社の関西グループに所属するメンバーによるドライブ旅の動画がWEST.のYouTubeチャンネルで公開されたのですが、WEST.小瀧望さん(28)が遅刻&酔っ払い出演したため、ファンから「酔っ払った状態で仕事?ナメてんの?」「ガッカリした。遅刻してきてあの態度?」などの声が寄せられています。

(以下引用)

「WEST.からは桐山照史さんと濱田崇裕さんと小瀧望さん、なにわ男子の藤原丈一郎さんと大橋和也さん、Aぇ!groupの小島健さんと佐野晶哉さんに加え、SUPER EIGHTの横山裕さんが参加していました」(アイドル誌ライター、以下同)

(中略)

車内トークの“縦軸”となったのは、この日にメンバーが犯した“ある失態”。

「小瀧さんが集合時間に遅刻したのです。朝の8時45分に集合するはずが、15分ほど遅れて9時過ぎに到着したようです。撮影前日の夜にお酒を飲みすぎたそうで、マネージャーが自宅のインターホンを押した音で目が覚めたんだとか」

小瀧が到着した際には、桐山がその顔を見て「酒、残ってる顔してる!」と指摘しており、

「小瀧さんのテンションが妙に高くて、濱田さんと手を繋ぐなどしてハシャいだ様子。二日酔いというよりは、酔っぱらったまま現場に来ているような状態に見えました。動画内では、その遅刻を藤原さんがたしなめるシーンも。ただ、この“遅刻”や“酔っ払い”によってロケの進行を妨げたわけではないので、ファンにとっては貴重な一面が見られた動画なのではないでしょうか」



この話題にネットでは

「これ見たけど遅刻もそうだけど足を前の座席にかけたりして態度もなんか…だった」

「港区で女と飲んでそう…。。。」

「グループとして大丈夫?そのまま流すって大丈夫?」

「そのままYouTube出したんなら事務所もちょっとね、、」

「きっと言っても直らないから、動画流して批判されて改めろって意味で流したんかな」

「ファンをなめてるなw 改めなければいずれ報いが来ると思う」

「すごく若いのかなと思ったけど28歳なのか」

「WESTだけならまだしも、Aぇもなにわも横山くんも小瀧のせいで待ってたからね。それでヘラヘラしてるんだもん。ドン引きした」

「横山くんなんて大先輩なのに。遅刻の反省の色が全く見えずちょっと引いちゃった」

「いつか何かやからしそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/17 12:17
中丸の二の舞いになりそうで楽しみw
名前 : あ 2024/09/17 01:31
やらかすとしたら運転するなら飲酒運転、お酒でテンション上がりすぎて妊娠させて墮胎のどちらかだと思う。
名前 : あ 2024/09/17 01:22
いつか酒で失敗しそう
スポンサーリンク