東出「住所は別々、まだ籍も入れず」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(36)が週刊文春のインタビューで再婚相手や入籍について赤裸々に明かしてます。

(以下引用)

――この度はおめでとうございます。現在は花林さんと一緒に暮らしている?

「一緒の時間もありますが、まだ住所は別々です。彼女は昨年、こちらに移住した時に自分で借りた一軒家に住んでいて、僕の家からは車で5分ほど。結婚したといっても、お互い共依存にはならず、適度な距離で暮らせています。まだ籍も入れてないですしね」

――入籍はこれから。

「具体的にいつというのは決めていません。何事もあまり決めすぎないで、分からないことも楽しみたいなと。でもまあ、1年以内のどこかで入れるんだろうとは思っています」

(中略)

――妊娠が分かったのは、初夏ですよね。同じ頃に放送されたABEMAの番組内では、「子どもたちのためにも再婚はしない」と仰っていた。どういう心境の変化があったのでしょうか。

「まあ、ちょっとずつ、いろんなことが重なって……。そもそもあの番組の収録は花林ちゃんと付き合う前でしたし、『使わないでください』と断った上で言った楽屋話だったんですけどね。炎上しようが何しようが、こっちの人生は揺るがないから別にいいんですが」

(中略)

――女優のさいとうなりさん、烏森まどさんも花林さんと同時期に東出さんの近所に引っ越しています。

「彼女たちにも、もちろん花林ちゃんと付き合うようになってすぐに伝えて、祝福もしてもらいました」

――今年1月、『めざまし8』(フジ系)で東出さんと「ガールズ」が山小屋で過ごす様子が放送されると、「共同生活」「ハーレム」と書き立てられました。

「いやいや、なりちゃんもまどちゃんも僕の自宅からは20分ほど離れた場所に住んでいますし、『共同生活』という事実は全くない。『お前こっち移住しろし、お前狩猟免許取れし』と彼女たちを誘ったのは、地元のおっちゃんたちで、僕が勧めたことはない。僕は人のことなんて、どうでもいいと思ってるので(笑)」

――再婚発表の3週間前に、さいとうさんがSNSに投稿した《実は私少し悲しいことが判明しました》という言葉を引き合いに、「3人で東出さんを取り合っていたのでは」と憶測する記事もあった。

「好き勝手書かれるんですけど、2人に僕への恋愛感情なんて一切ない。彼女たちには彼女たちの生活があるわけで」



この話題にネットでは

「籍入れてないんかーい」

「これ籍入れないパターンもあるのかw 本当結婚に向いてない人だなー」

「予想以上にフワっとしてた」

「前の奥さんと結婚する時はもうちょっとちゃんとしてた気がするけど、今度の奥さんはこんなノリで大丈夫なのかな…」

「事務所に言動は色々と指導されてたろうし杏ちゃんに合わせてたってのもあるんじゃないかな。今は行動言動咎める人いないもん」

「開き直り過ぎだろww」

「自由に生きてて羨ましい」

「東出山に出入りしてた喜び組の中でたまたまこの女性が妊娠しちゃって責任取るしかなくなっただけって感じがしちゃうよね。本当に愛してるように見えない」

「籍を入れないことを楽しみたいとかマジで意味わからん。何を楽しむんだよ、言ってることめちゃくちゃ」

「妊婦とは同居した方が良くない?別に四六時中一緒にいる必要ないけど、いられるなら一緒にいたほうがいいよ。何があるか分からない」

「結婚=共依存って考えになるの理解不能。彼女の事本当に大切に思ってたら一緒に住まない?妊婦さんなんだし支えてあげなきゃ!って思わないところが怖いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/17 10:47
この人の思考回路どうなってるんだろうね。独特すぎて平凡な人間からすると理解不能だわ。ホント無責任に好き勝手に生きたいだけじゃん。
名前 : あ 2024/09/17 08:19
結婚は共依存ではなくて支え合うものでしょ。共依存を避けたいとか良い風に言ってるけど、単に自由でいたいだけ、責任を逃れたいだけ。
名前 : 女 2024/09/17 04:11
の実家が太いらしいから籍いれないとか呑気なこと言ってられる 普通の女性は不安に思うだろうが だから東出にぴったりなんじゃない
名前 : あ 2024/09/17 01:22
こんなクズで欠如した男と再婚する相手やクズを称賛する両親はまともとは思えないから、東出や再婚相手がどうなろうとどうでもいいけど、こんな両親から生まれる子供は哀れ。ずっと育てられたらまともではない人間になるのは確実だと思う。
名前 : 妊娠して 2024/09/16 23:52
籍入れないとか、ただの無責任。ホンマ最低ヤローだな。
スポンサーリンク