広末涼子TV出演に「メンタル凄い」

 TOP
スポンサーリンク
9月16日のフジ「ノンストップ!」に広末涼子さん(44)がVTR出演し、そのインタビューで事務所を独立してからの近況を明かし子どもトークを披露したのですが、ネットでは「子供の話ができるメンタルすごい」「なんで復帰できるの?」などの声が寄せられています。

(以下引用)

騒動後も女優を続けていく決断をした背景について、「私自体のお仕事を子どもたちがどう思っているかとか、どうしてほしいかみたいな『家族会議』をしたきっかけがあった」と告白。

続けて、「うちの子どもたちに関しては、生まれたときから当たり前のようにママがテレビに出ていたので。そこに対して、子どもたちなりの視点だったりとか、考えだったりとか、応援の言葉だったりとかがあったことで、独立に対して背中を押してもらえたなっていうのは自分の中でも大きかった」と打ち明けた。

(中略)

その後のインタビューでは年末のライブへの意気込みを語った広末だったが、久々のテレビ出演に対して、Xでは

《広末涼子、、、テレビ復帰だって、、、納得いかない、、、不倫したんだよね?なんで復帰できるの?》

といった厳しい声もあがっている。

また、騒動について一切言及がないままに、家族の絆をアピールするようなエピソードを披露した点に違和感を抱いた視聴者からはこんな声も。

《広末涼子、子供の話ができるメンタルすごい》

《ノンストップで広末涼子の取材していたが…~子供が、~子供と 子供を引き合い。子供という単語出せば汚れ磨きになるとでも?子供大事なら子供いる人とまず不倫すな笑》

《広末涼子独立だけ言ってもう不倫に関しては完全無視なんだ》


この話題にネットでは

「芸能界ってそういうとこだからじゃない?よくもわるくも」

「鋼のメンタル。なんだかんだこういう人は人生楽しそうw」

「根っからの男性依存タイプで、そーいうことも悪いとか思わないタイプの女ってことでしょ。一定数いるよねこのタイプ」

「いるいる。それで美人だと確実にモテるよね」

「不倫に対して罪悪感とかなーんもないんだろうね」

「家族の話はしないほうがいいんじゃない?」

「ノンストップ見てたけど、不倫して離婚したのに子供が後押ししてくれたとか言ってて、やっぱり頭は良くないんだなと思った」

「まあ不倫しても復帰は良いと思うけど、開き直れるところとかすげぇメンタルだよなとは思う」

「結局は家族の問題だからな。別に社会復帰できなくなるなるほどの問題ではないと思う。高感度下がることで、CM需要は減るだろうけど」

「ベッキー、篠田麻里子、広末涼子」

「上原多香子」

「斉藤由貴を忘れてるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2024/09/17 10:49
そこなのよ。うまく説明できないけど、ベッキーには罪の意識があるからこそ、それを隠そうとする小賢しさというか性格の悪さがある。他の人は、本当に悪いとも何とも思ってなさそう。ただ欲のままに行動してる、動物的な感じ。
名前 : ↓ 2024/09/17 10:33
同じでしょ。テレビでは好感度タレントを演じてたけど裏でのメールの内容とか見ると根底にある性格の悪さ出てたし。罪悪感あったら普通あんなメール書けないよ。
名前 : あ 2024/09/16 22:14
↑ベッキーはなんとなくちょっと違うような…。他の人はナチュラルに罪悪感が無い人たちって感じ。息をするように不倫する。
名前 : あ 2024/09/16 21:56
芸能人たち、お互い外面はいい顔してるんだろうが、内心どう思い合ってるんだろうかね(笑)
名前 : あ 2024/09/16 21:52
まともな局ならどうかしてるだけど、フジテレビはまともじゃないから平常運転。オファー受けた広末もまともじゃないから平常運転。
スポンサーリンク