橋本環奈の金髪平成ギャル姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
9月30日にスタートするNHK連続テレビ小説「おむすび」でヒロインの栄養士・米田結役を務める女優の橋本環奈さん(25)ですが、そんな橋本さんの"平成の派手なギャルメイク姿"が公開されました。


この話題にネットでは

「コスプレ😂クオリティ!」

「平成ギャルはそんなでは無い気がする」

「平成ギャル時代を生きてたけどなんか違う気がする。鮮やか過ぎるのかな?」

「ギャルの金髪ではないな」

「リアルさがないんだよ。本当のギャルはパサついて髪痛みまくりだよ」

「平成ギャルはもっと小汚いのよ、金髪ってよりメッシュでガングロだし目の周りが白いし口も白い」

「かんなちゃんの良さを完全に殺してる」

「橋本環奈ちゃんのギャルがめっちゃケバいのに、汚くてなくて綺麗なのすごい」

「言われなきゃ環奈ちゃんってわからない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/16 16:28
リアルに汚くしたらギャル姿を見るたびに不快だと批判されるからこのクオリティなんだろうなと思う
名前 : あ 2024/09/16 14:37
↑全部言いたいことわかる笑。なんかもっとこう黒くて白いんだよな
スポンサーリンク