ジャンポケ斉藤が姿見せず心配の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん(41)が1カ月以上にわたってレギュラー番組の欠席を続けているため、視聴者から心配の声が寄せられています。

(以下引用)

「斉藤さんは1カ月以上にわたり、すべての生放送を欠席している状況です。それだけでなく、自身のXやInstagram、そしてYouTubeがいっさい更新されていません。いわば“消息不明”に近い状態になっています」(芸能記者)

ただ『ZIP!』では、9月4日にようやく、番組内で水卜麻美アナウンサーが「体調不良がちょっと長引いてしまいまして、今日もお休みをしていただきまして。じっくり治していただきたいと思う」と、斉藤の欠席を説明。

また『ウイニング競馬』も、体調不良による休みとしている。

前出の芸能担当記者はこう話す。

「ただ斉藤さんは、2023年8月、9月と立て続けに『FRIDAYデジタル』で不倫疑惑が報じられた際も、『ZIP!』や『ウイニング競馬』の欠席や降板などをせず、出演を続けていました。それだけに、体調不良で欠席という説明を、深刻に受け止める向きもあるようです」



この話題にネットでは

「大きな病気とかじゃないと良いね」

「1カ月以上もお休みしてるんだ! 言われてみれば確かに最近テレビで見てなかった💦」

「体調不良じゃなくて他の理由で休んでるの?」

「去年あたりから色々あるね、この人」

「競馬番組で、来週はたぶん来ますってのをもう3週間くらい見てる気がする…」

「憶測広がるから体調不良をもうちょい詳しく説明してほしい」

「今はそっとしておく方がいいと思う」

「自身のSNSを一切発信しないのは色々憶測が出てやっぱり気になりますね。でも奥さんは普通に発信してるみたいですし、外野が思ってる程深刻ではないのかなと…」

という声も。



  • ジャンポケ斉藤のX(ツイッター)
  • ジャンポケ斉藤のインスタグラム
  • ジャンポケ斉藤のYouTubeチャンネル
  • ジャンポケ斉藤の妻・瀬戸サオリのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/16 16:21
    理由は睡眠時無呼吸症候群の悪化か交流があった角田騎手か2回あったコロナ感染の後遺症かと言われてる。詳しい説明がないから角田騎手の同乗者は同期の女性騎手かと言われてるけど、実は同乗者は斉藤とか同乗者は2人いてその1人が斉藤かと思ってしまう。
    名前 : あ 2024/09/16 10:12
    角田大河騎手が亡くなったことと関係あるとか言われてるよね、仲良かったのかな
    名前 : あ 2024/09/16 03:41
    厄年じゃない?まぁ浮気がバレたのは自業自得だけど笑
    スポンサーリンク