Snow Man目黒蓮が結婚願望を告白

 TOP
スポンサーリンク
Snow Manの目黒蓮さん(27)が9月15日放送のフジ「ボクらの時代」で結婚への素直な思いを明かしました。

(以下引用)

「僕自身、目黒蓮としてはめちゃくちゃ結婚はしたい」と結婚について切り出した。

続けて、「ただ、僕を応援してくださってる人たちは『ずっと結婚はしてほしくない』とか『恋愛はしてほしくない』って思われる方もいると思うんですけど」と自身の恋愛・結婚に対するファンの気持ちに触れた上で

「僕も1人の人間なんでやっぱり結婚はしたいし家庭を持ちたいっていう気持ちがあるから、応援してくださる方たちは幸せを僕だけで感じててほしくない。僕は二の次で、僕以外の物や人で一番に幸せを感じててほしくて、僕は“無いと悲しい”っていう存在じゃなくて“あったらいいな”って思われるような存在でいたい」とファンの中での自身の存在の理想を語った。

そして「(中略)僕はここで簡単に『僕は結婚願望はないです』って言うことはできるけど、でももし後々自分が結婚したら嘘になっちゃうのがすごく嫌」と結婚願望を正直に明かす理由も口に。

「結婚っていうものはやっぱり1回きりの人生したいなってありますね。それがここ半年とか1年でって話ではもちろんさすがにないですけど」と付け加えた。



この話題にネットでは

「すごいところまで話してるよね。こんな向き合ってくれるアイドルいる?」

「しっかり結婚願望あることを言ってて、ファンには自分の存在だけで幸せを感じてほしくない、自分は二の次、雑誌の付録みたいな存在でいたいって仕事の目黒蓮と一個人としての目黒蓮をきっちり線引きしてた」

「熱烈なファンは重いという本音かな」

「目黒蓮くんの結婚観がばちくそ響いた。『幸せを僕だけで感じててほしくはない。僕以外の人で1番幸せを感じて欲しい』 ファンの幸せを考えてないとこと言葉言えないわ。依存先は多いに越したことはないんよ」

「とはいえ、結婚した後も素直に応援できるかはわからないよね…」

「目黒蓮ってなんでアイドルになったの?アイドルは夢見せてなんぼで、プラベはバレなきゃ自由にしたらいい。わざわざ馬鹿正直にプラベ情報で俺いつか結婚しますよ、なんて宣言しなくてもいいのよ。わかっとるわ🖐️ミッキーが俺中身人間なんで😅って言ってるようなもんで、目黒担水をさされた気しない?」

「まあ結婚したら、ほとんど全員人気下がるよ」

「予防線を張るアイドル」

「つまり結婚を考えてる人がいるってこと?」

「考えてないと出てこないよね」

「犬を飼ってる芸能人は同棲してる人が多いよね」

「目黒蓮は本当に真面目で誠実で優しくていい男だなと思った。この子なら結婚しても大丈夫じゃないかなとも思った。木村拓哉みたいにスパッと結婚して家族を大切にしながらアイドルも続けて、良い歳を重ねて良い役者になると思う」

「目黒蓮は思ってたより結婚願望がちゃんとあるんだなって それを「嘘つきたくない」って。こうやって番組で大事なファンにちゃんと先に伝えておきたいという強い気持ちを受け取ったよ。ある意味昔のアイドルみたいに夢を見させるだけではなく現実も見せるのが令和のアイドルの鑑なのかも」

「この若さで結婚することや結婚することによるファンの行動をここまで考えているということは結婚したい人がいるんだろうな。まぁ若いから実現しないとは思うけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/16 07:22
ミッキーがどうのって言ってるようなファンを振り落とすために言ってるんじゃないの。
名前 : あ 2024/09/15 22:08
そりゃバレたらギャーギャー言われるんだから予防線張っておきたいに決まってるじゃん
名前 : あ 2024/09/15 21:25
↓ホントにそう思う。そんなに完璧求めるなら二次元追っかけとけばいいのに。
名前 : あ 2024/09/15 20:13
よくできた子だねぇ。↑のミッキーマウスに例えて批判してる人ような人は、どんなに説明しても、何を言ったとしても批判しそう。
スポンサーリンク