岡村隆史が妻の読んでる本に「怖!」

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナイン・岡村隆史さんが9月14日放送の関テレ「おかべろ」で、妻が読んでいた本に「うわ!怖!」と驚いたことを明かしました。

(以下引用)

岡村は「うちの妻なんか『子どもが生まれても夫を憎まずにすむ方法』っていう本読んでました。何やこれ! そんな憎まれるようなこと毎日してるのか?と思って。

ポーンとテーブルに置いてあって、『うわ! 怖!』と思って。『この本を手に取って買ったんや』と思って」と告白しスタジオが笑いに包まれた。


この話題にネットでは

「笑い話ではなくそれだけで何もしないんだろうね」

「夫を憎まないように頑張ろうとしてくれてんじゃん。まずはそこを汲み取ってあげなよ」

「家事がどうとかいう問題じゃないかもよ。単純に一緒にいるとめんどいのかも」

「同棲中にテーブルの上にゼクシィ置いとくみたいなもんかな」

「本棚とかでなくテーブルだもんねw」

「めちゃくちゃ奥さんからのメッセージやん」

「前向きっぽい本だね。岡村さんも怖がってないで読んだらいいのに」

「私は「夫は犬だと思えばいい」を読んでました。その本がなぜか義家滞在時にスッとリュックから飛び出たけど何も言われませんでしたw」

という声も。



  • 「子どもが生まれても夫を憎まずにすむ方法」のレビュー
  • 「夫は犬だと思えばいい」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓ 2024/09/16 22:20
    わかる、ママ友にもいる。「本人に今の気持ちを話してみたら?」って言っても、「いやでも〜」でまた愚痴が始まっちゃう。不思議
    名前 : ↓ 2024/09/16 19:29
    友達にもいるけど。話し合いしない夫婦いるんだよー周りに愚痴ってるんだけど、絶対相手には言わないの。不思議だよね!
    名前 : あ 2024/09/15 18:45
    え、話し合いとかしないのかな?奥さんに聞くべきだよね
    スポンサーリンク