池谷実悠アナが夫をGPSで管理告白

 TOP
スポンサーリンク
今年3月に「会社員もしていて俳優さんもしている男性」との結婚を発表したテレビ東京の池谷実悠アナ(27)が、9月14日放送の「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」に出演し、夫にGPSアプリを入れさせたと明かしました。

(以下引用)

今放送のゲストは同局系連続ドラマ「夫の家庭を壊すまで」で2つの家庭を持つ男を熱演する俳優竹財輝之助。池谷アナは視聴していると明かし「第1話で、勇大さん(竹財)が家庭で優しく『おいしいおいしい』ってご飯を食べるのが、今の夫とそっくりなんですよ」と切り出した。

続けて「怖すぎて…(ドラマ通り)ここから10年ずっと二重生活をされるんだと思ったら、生きていけないと思って」と語り、「怖い…位置情報(GPS)だけ入れてもらいました。あのドラマを見て。プライベートにも派生して」と打ち明けた。


この投稿をInstagramで見る

いけたにみゆ(テレビ東京アナウンサー)(@miyu_iketani)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いくら旦那さんに不倫されるのが心配とは言え、連ドラに影響され過ぎなのでは?」

「俺には耐えられないけど、こういう人には耐えられる人がくっつくので当人同士が良いなら別に」

「お互いにGPS入れてるカップルは最近増えてるとか。曰く浮気とかは全く疑ってないけどお互いが何してるか分かるから電話とかのタイミングが読めて良いんだと」

「GPS管理されることに対抗感ある人が多いと思うけど、マメに連絡を求められる手間が省けるならGPS管理されるもの悪くないと自分は思ってる」

「夫婦でお互いに位置情報をONにしてるなら良いんですけど、夫だけ位置情報をONにしてるって事だとちょっと。。。」

「同性同士の飲み会で、わざわざ様子を写真撮ってパートナーに送る人とか、見てて気の毒になる。相手もそこまでさせなきゃいいのにね」

「結婚したからと言ってプライベートがなくなるのはイヤかも。逆に相手の事も全部知りたくないし」

「怖いというより信じてないだけ」

「やましい行動はしてないけど絶対嫌だ」

という声も。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/15 09:41
新婚さんだから心配になっちゃうんだね。大丈夫そのうち気にならなくなる…
名前 : あ 2024/09/15 09:35
うちは少数派かもしれないけど、中学生の娘も含め家族3人で位置情報共有してる。娘がスマホ持ち始めたタイミングで、夫が「家族で共有したら便利じゃん」って言い出して。ほとんど見ないけど、夜遅い時とか、ご飯の準備するのに便利だよ。
名前 : うーん 2024/09/15 07:16
人間ってしたらいけないとか言われたら余計にしたくなるもんじゃない?拘束はよくないよ、逆効果だし、めんどくさくて奥さんが重く嫌になる。
名前 : あ 2024/09/15 03:37
誰もが不倫するしないの可能性はあるわけだから、いくら自分はしないと自信があっても夫婦でGPS管理すればいいのにと思う。もし不倫となれば相手の位置が分かってやりやすくなるから、相手だけGPS管理できるのはモヤモヤする。
名前 : あ 2024/09/15 02:55
旦那がいいならそれまでだけど、奥さんはGPSつけないなら旦那を信頼してないわけだから、同じく怖いというより旦那を信じてないになる。不倫のためだけならGPSは疑いがあったときでいいと思うけどな。
スポンサーリンク