板野キャミ姿に「露出抑えて」の声も

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さん(33)が9月12日のインスタグラムで白いキャミソール姿を公開したところ、コメント欄には「ともちんスタイルすてきです」「大人の雰囲気🖤素敵🤩」「ちょっとだけ露出抑えめにしてくれると」など様々な声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「見せたくて仕方ないのよ」

「芸能人なんてみんなそうだろうけどこの人は特に自己顕示欲強いなって思うw」

「また戻った???」

「一時期小さくなってたように見えたけど、また入れたのかな?」

「入れたら見せたがる」

「TAKAHIROと付き合ってる頃いきなり爆乳になったと思ったらいつの間にか小さくなってたよね。また大きくなってるけどこの人は胸の取り外し可能なのかな」

「なんかだらしなく見える」

「この写真だけ見ると中国人のインスタぽいイメージ」

「この人くらい我が道を行けたら幸せなのかもね。私だったらスタイルや顔のことあれこれ言われたら病む。モデルの輪に入ってドヤーしてられるメンタル羨ましい」

「道路の前で何枚連写w」

「もっと場所なかったんかなww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/16 19:34
顔より胸がでかいね!小顔のイメージなかったけど…
名前 : あ 2024/09/16 18:56
友達も豊胸したら強調する服ばかり着るようになって一緒に歩くの恥ずかしい。昔に戻ってほしいよ
名前 : 紅欄ちゃんに 2024/09/16 09:01
憧れてるのかな
名前 : あ 2024/09/15 22:42
この人すごい自分大好きだよねwネットニュースになると同じ写真何枚も載ってるもんねw昔もっと小さいイメージだったけどな。顔立ちと身長が合ってない感じだったよね?
名前 : あ 2024/09/15 14:30
胸がドデカいと、すごい貫禄出るよね。欧米のママンみたい。
名前 : あ 2024/09/15 11:06
体のバランスと胸の違和感
名前 : あ 2024/09/15 08:16
何してんの
名前 : あ 2024/09/15 02:40
たいして変わらないのが3枚くらいならまだしも8枚って、どんだけ自己顕示欲が強いんだよ。
スポンサーリンク