菊池桃子が夫の行動に衝撃を受ける

 TOP
スポンサーリンク
タレントの菊池桃子さん(56)が9月14日のラジオ「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」で、2019年に再婚した元経済産業政策局長・新原浩朗さんの行動に衝撃を受けたことを明かしました。

(以下引用)

菊池は「今週、うちで大変なことがあったの」と話し始め、「冷蔵庫の生のベーコンが、朝焼いた形跡なく食べられていたの。ハムみたいに誰かが食べたと思って『誰ですかー?』って言ったら、主人が『はい、僕です』って言ったんだけど」と明かした。

菊池はベーコンを生で食べたことがなかった。

「何で生で食べるの?。私、生まれてからベーコン焼かずに食べたことがないんですよ。『大丈夫、ちゃんと後ろ見て食べたから』って、後ろを見たら『生でも食べられます』って書いてあって。目から鱗。50数年間、焼かないとダメだと思ってきたから」と衝撃を受けたという。


この話題にネットでは

「そうそう。ベーコンって要加熱のイメージあるけど、裏見るとそのままOKってなってるよね」

「そのまま食べれるとしてもなんとなく嫌だから毎回必ず焼いてる」

「ウインナーもそうだけど生で食べた事ないな。美味しいのかな」

「シャウエッセンをたまにそのまま食べるよ。私は好き」

「パッケージを読むと焼かなくてもこのまま食べられますって書いてあるんだよね。最初びっくりした」

「美味しいけどやっぱなんか脂っこい」

「『誰ですかー?』『はい、僕です』可愛いw」

「お幸せそうでなにより」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/15 02:35
食器用洗剤で野菜を洗えるを知ったときの衝撃がきた。洗いたくないように生ではベーコンもシャウエッセンも食べたくない。
名前 : あ 2024/09/15 02:31
お弁当用の小さなウインナーくらいまでは美味しいけど、シャウエッセンとかベーコンは油が口の中に留まってねっちょりして気持ち悪くなったよ。血管詰まりそうで怖くなってきて途中でやめたわ(笑)
名前 : あ 2024/09/15 00:47
お花見でシャウエッセン袋のまま持って来た人がいてそのまま食べられることを知った。でもやっぱ焼くかボイルした方が美味しい
名前 : えー! 2024/09/15 00:21
今この記事で知ったわ!ビックリ。シャウエッセンもそのままでいいの?40歳前に知れて良かった!
スポンサーリンク