塚本高史「舞台は飽きるのでやらず」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の塚本高史さん(41)が9月13日のTBS「A-Studio+」に出演し、舞台に出演しない理由をぶっちゃけました。

(以下引用)

塚本は「舞台ってけいことかがあるじゃないですか。たぶん飽きちゃうんですよね。(中略)結構、瞬発力の人間だと思うんですよ。ドラマとか映画だと『よーいスタート、本番』でバッと出せば終わりじゃないですか。

だけど舞台ってずっと見られてるし、公演期間はずっとそのモチベーションを保たないといけないと思うんですよ。やったことないのでイメージですけど。例えば重い役柄だったりとか、セリフが多い役柄だったら、常にセリフや役のことを考えるのが、嫌なので」と説明した。

塚本の20年来の親友だという佐藤隆太を事前取材した藤ヶ谷太輔は「とにかく『舞台やろうぜ』って説得してきてくれ、って。でもあの人は出ないことにとにかく全力だから、それをどうにか一緒に舞台やんないか、って」と佐藤の思いを伝えると、

塚本は苦笑しながら「常に保っていなきゃいけないスタンスが僕は合わないと思うので。けいこの期間もしかり。家に帰っても次の日のことを考えたりとか。そんなんで人生終わりたくないですよ!」とホンネをぶちまけると、スタジオは笑いに包まれた。


この話題にネットでは

「塚本高史さん舞台やったことないんだ! 知らなかった! 意外! 今どき珍しくない?」

「舞台を全力で拒否る塚本高史 笑」

「一緒に舞台やりたい佐藤隆太さん VS 絶対やりたくない塚本高史さん」

「塚本高史おもしれぇ プライベートも役のまま過ごす人とは真逆やな、そんなんしんどいもんなぁ 割り切ってて正直で好き」

「舞台は。。偏見かもだけど俳優や声優で舞台をやった事のない方は。。っていうのが私の中ではあって。。。一度やってみたら?とは思います。何かがわかるかもしれないし」

「俺ヤンチャじゃない、と冒頭仰ってたけど話聞いてると塚本さん総じてヤンチャだな(笑)」

「びっくり塚本高史 彦摩呂みたいになってる、、 顔と首の色が違うのはメイクなのか?」


「太ったなww」

「太った塚本高史の姿は メッセンジャー の黒田有に見えてしまった」

「塚本高史、いつからこんなにむくんじゃったんだろう?」

「塚本高史くん、一瞬誰か分からんかったよ😅 かなり貫禄が😅」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/15 02:59
ほんと太ったよね。イケメンなのにもったいない
スポンサーリンク