森田剛が買い物ロケで異例のお願い

 TOP
スポンサーリンク
元V6で俳優の森田剛さん(45)が9月13日放送のTBS「ララLIFE」に出演し、大好きだという多肉植物「アガベ」を買いに台湾まで足を運ぶも、スタッフにまさかのお願いをしました。

(以下引用)

森田は「一つ相談なんですけど、金額はちょっと伏せていきましょうか」と語った。森田は「なんか、そこだけが見てる人の印象に残っちゃうと台無しかな」と話し、スタッフは「いくらくらいなんだろうみたいなのは知りたいかな」と交渉。

しかし森田は「でも、良くないと思うんだよね、俺。最近の人って知りたがりじゃん。大して興味もないくせに値段だけ聞いて“よくそんなのにお金使うね”とか。そうなっちゃうから、知りすぎるのもよくないなって俺、ずっと思ってたの」と引かず。(中略)結局、アガベの紹介はされたものの、値段についてはボカシ音で伏せられた。



この話題にネットでは

「気遣うとこおかしくね?w」

「あーでもちょっと分かる。金額だけ見られて芸能人ならもっといいもの買えよとかやっぱり芸能人は金持ってるなとか言われると萎えるだろうなと思う」

「私もちょっと分かる。このアガベって興味ない人からすると「…へっ?😳」って値段だったりするんだよね。だから好きな物に対して、これにその金額?みたいに言われるのは嫌よねって思う」

「でも、それなら仕事引き受けるべきじゃないんじゃない?買い物しているだけでお金になるのは、色々な人に見られて感想を言われるのも含めてでしょ」

「この人ロケ向いてないのでは」

「V6のときから独特だったけどあのメンバーだからこそやれてたんだなと思う。昔ロケでも普通だったと思うけど、これが素なのかな」

「もともとの自由な性格が時代に合わなくなったんだよ。今は礼儀正しくないとすぐ叩かれる」

「家の家賃公表するんじゃあるまいし、観葉植物1つの値段くらい教えてよ」

「多肉植物愛好家の夫がいるからぼかし入れて欲しいって言った気持ちがわかる気がする。高いのよ!びっくりするくらいの値段だよ、何の興味もない人からみたらただの草が何十万もするの?って思うよ。本当に好きな人はそれ言われるの嫌なんだと思う」

「値段知られたくなかったら買い物ロケじゃなくてプライベートの時に買えばいいのに」

という声も。



  • アマゾンで販売している最高価格のアガベ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/17 10:53
    私は凄く楽しかった!アガベ好きな旦那とえ〜これいくらなんだろう!ってワクワクしながら見てた⭐︎
    名前 : あ 2024/09/15 06:54
    私は凄く楽しかった!アガベ好きな旦那とえ〜これいくらなんだろう!ってワクワクしながら見てた⭐︎
    名前 : あ 2024/09/14 21:00
    なんでも視聴者に合わせて行かない感じがいいじゃん!今のテレビって視聴者のご機嫌取り過ぎなんだよ。だからつまんないし。
    スポンサーリンク