小松菜奈が赤髪で「SPUR」表紙に

 TOP
スポンサーリンク
女優の小松菜奈さん(28)が雑誌「SPUR」の表紙に登場し、赤髪にイメージチェンジした姿を披露すると、ファンから「赤髪菜奈ちゃんかわいすぎるだろ、、」「赤髪菜奈ちゃんかっこいい😭 菜奈ちゃん一児の母とは信じられない😂」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

SPUR(@spurmagazine)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「何でも似合うのよ」

「意外と似合ってる」

「おしゃれ顔は得だな」

「ジャージ着ても絶対オシャレな顔で羨ましい。あえて、ジャージにしたんだろうなって思われるだけだよね」


「オシャレな顔立ち羨ましい」

「なんかあいみょんっぽい」

「モデルのりょうさんも同じ系統だよね。おしゃれ顔」

「ハーフじゃないのにハーフ顔よね。山梨にこんな女子高生いたの奇跡」

「ママが美意識高くて言われた通りに日焼け止めを毎日学校に塗って行ってたって。だからこんなに美肌色白なんだね。元の遺伝子も凄いんだろうけど」

という声も。



  • 小松菜奈が赤髪イメチェン表紙の「SPUR」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/16 19:41
    美人ではないかな。けど、スタイルや個性的な顔立ちが周りとは違うオーラを持ってる人だと思う!
    名前 : あ 2024/09/14 15:45
    なんなら、似てると言われる見上愛ちゃんの方が私は可愛らしいと思うけど、彼女は凄い美人!!とは言われてないから不思議。
    名前 : 下のお二人 2024/09/14 15:40
    めっちゃわかる!!「溺れるナイフ」とか、原作が絶世の美少女設定だから「え…?この人が…?」思ったもん。でも最近は笑顔が可愛いと思い始めた。
    名前 : あ 2024/09/14 13:03
    出てきた当初は、美人?可愛い?とも思わなかったのだけど、見てるうちに一般人とは違うオーラがあるなと思うようになった。 ちょっと魚顔というか爬虫類っぽさがあるから好みは分かれると思うけど、唯一無二の魅力なのかなーと思う。
    名前 : あ 2024/09/14 12:41
    批判覚悟でずっと疑問だったから皆の正直な気持ちを知りたい。この人は美人なの????世代で感覚が違うの??
    スポンサーリンク