長澤まさみが「勝てない」と思う女優

 TOP
スポンサーリンク
女優の長澤まさみさん(37)が9月13日「ぽかぽか」にゲスト出演し、「絶対に勝てない女優がいるか?」を問われ「います」と明かしました。

(以下引用)

「木村佳乃さん」と即答した長澤は「本当に明るくて。朝5時から『おはようございますっ!』って、すごい素敵な笑顔で、挨拶しているのを見て。撮影が夜になっても明るくて、楽しい方。佳乃さんにしかない明るさがあって、元気づけられる」と話した。

木村の明るさを真似したこともあるという長澤。

「『真田丸』のときに一緒に仕事をさせていただいたときには、一緒にいる間は、真似して、佳乃さんみたいに。気持ちいいじゃないですか」と影響を受けたことも明かした。



この話題にネットでは

「確かに木村佳乃はそんなイメージ」

「さすが東山の妻」

「元々が物凄いいいところのお嬢様だから。河北麻衣子ちゃんとかもそうじゃん地頭も良いんだろうね😇」

「それで言うとDAIGOもだよね。本人も怒らないって言ってたし、常に穏やかのほほんとしてる」

「金持ち喧嘩せずって言葉が出てくる。めちゃくちゃ豊かさが滲み出てるよね」

「ロンドン生まれの成城育ちで、乗馬が大好きなスーパーお嬢様。本当に育ちが良い人って性格も良い典型的な人だよね」

「歪みや曇りのない感じがするよね。見ていて嫌味がなくて気持ちがいい」

「あのヒガシを尻に敷いてる感じが良い」

「サザエさんを観てた木村佳乃に「ねえ、ノリスケさん!」って名前間違えて呼ばれた話大好きw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク