前山剛久の復帰舞台で女優2人辞退

 TOP
スポンサーリンク
俳優の前山剛久さん(33)が約3年ぶりに俳優復帰する舞台「ある日の通り雨と共に」で、共演予定だった元AKB48で女優の高橋彩香さん(22)と女優の湯田陽花さんが9月13日、所属事務所の公式サイトで出演を辞退することを発表しました。


この話題にネットでは

「関わりたくないもんね」

「そりゃそうじゃ。舞台ってことは練習から本番まで何度も何度も顔合わせるし言葉も交わさないといけないもんな……」

「所属タレントの心を守るために関わりたくないのか、叩かれて評判イマイチな舞台に関わるのは時間の無駄だから関わりたくないのか、どういう判断なんだろ」

「どっちもじゃない?デメリットはあるけどメリット無い」

「いい事務所だな」

「話題性あるから出とけ!って事務所じゃなくて良かったね」

「辞退する人が違ってる!前山がしろよ」

「そもそもなんでこの男を起用したんだ?別にこの人じゃなきゃダメっていう人材でもないし」

「話題なると思ったのかな。そう言うレベルの話じゃないけど…」

「他の共演者はどんな心境なんだろ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/15 03:07
自らキャスト変更を発表とあったら女優2人の辞退があったから自分も辞退するのかと思ったらしっかり名前があった。クズが辞退するわけないか。
名前 : あ 2024/09/13 21:41
なんでそれを聞いて前山が降りないの?ずうずうしいなー
名前 : あ 2024/09/13 20:56
もし代役の女優2人が事務所に言われて嫌々やることになるなら可哀想すぎる
スポンサーリンク