元AKB本田仁美が韓国で再デビュー

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の本田仁美さん(22)が、ジェジュンが設立したマネジメント会社・iNKODEより10月にデビューする新人ガールズグループ・SAY MY NAMEの最後・7人目のメンバーとなることが発表されました。

(以下引用)

同グループのYouTubeにて公開されたトレーラー映像には、ピンクヘア姿の本田が眩しい夜景とロマンチックな夜空を背景に建物の屋上に座っている姿が。日本のみならず海外のファンから歓喜のコメントが多数届いている。

本田は2001年10月6日生まれ、栃木県出身。愛称はひぃちゃん。2014年にAKB48チーム8栃木県代表としてグループに加入。

2018年に韓国のオーディション番組「PRODUCE48」への出演でグローバルガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)としてのデビューを勝ち取り、2021年4月末のグループが活動を終了。

同年AKB48に再び合流し、58枚目シングル「元カレです」では、初のセンターポジションを務めるなど活躍し、2024年1月にグループを卒業した。



この話題にネットでは

「一番かわいいと思ったけど、顔変わった?」

「顔変わったね」

「メイクと加工のせいかもしれんが、知ってる顔じゃない」


「もっとおかめっぽい顔してた気がする。なんかスタイリッシュな顔になった」

「黒髪ひぃちゃん可愛い」


「この人なら分かる!!なんか今の写真印象が変わる」

「こう見ると顔変わったよね」

「ひぃちゃんって痩せすぎて心配になるレベルだったよね」


「顔が丸いから勝手に太ってるイメージだったけどこんなに痩せてたんだ」

「痩せすぎてダンスしてても体支えられなくて見てられなかった」

「それほど向こうのアイドル活動は楽しいのかな。やりがいはありそうだけど」

「IZ*ONEにいたの今更ながらすごいよね」

「サクラもだけど韓国いくと髪ピンクにするのなんでなん?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/14 01:18
前も可愛かったのにね
名前 : あ 2024/09/13 16:40
男アイドルも女アイドルも、顔がイマイチな人ほどピンクとか緑に染めがち
スポンサーリンク