EXIT兼近が質素な食生活を明かす

 TOP
スポンサーリンク
EXITの兼近大樹さん(33)が9月12日「ダウンタウンDX」で質素な食生活を明かしました。

(以下引用)

月の食費について聞かれると「僕自身は、本当に適当なパックのご飯をチンして、卵かけて、しょうゆをぶっかけて食う生活をしている」と質素な食生活をしているとした。

ただ「後輩に良い思いをさせたい」とし「後輩には月30~40万円使っているかもしれない」と明かした。


この話題にネットでは

「気前良いねぇ」

「自分はどうでもいいけど、人には大盤振る舞いする人っているよね」

「金額は全然違うけど夫が正にコレ。兼近さんたちは独身で稼いで生活が安定している人だから良いのであって、一般家庭、家族4人、私の稼ぎを全部つぎ込んで生活が回っている状況でコレをやられるとたまったもんじゃない」

「売れない後輩に食べさせるのはいいと思う」

「それに兼近は後輩2人とルームシェアしているしね。家賃は一応折半らしいけど、ほとんど兼近が出しているみたいだし。この2人の食費も出しているんじゃないかなあ」

「よしもとの芸人さんでよく聞く話し」

「自分の食事に関しては質素じゃなくて面倒なだけな気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/13 18:13
兼近は2億のマンションと3千万と1千万の高級車2台を相方は購入したと言ってたけどお金の使い方は真逆
スポンサーリンク