成宮寛貴が本名で8年ぶり俳優再開

 TOP
スポンサーリンク
成宮寛貴さん(41)が本名の"平宮博重"で8年ぶりに俳優業を再開し、現在配信ドラマを撮影中だとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「平宮博重さん(41才)が、8年ぶりに俳優業を再開したんです。この名前を聞いてもピンと来ないでしょう。実は3代目相棒を演じた俳優の成宮寛貴さんの本名で、現在は、平宮名義で活動しています。目下、配信ドラマを撮影中だそうで、この作品を皮切りに出演作が立て続けに予定されているそうです」(芸能関係者)

成宮が芸能界を引退したのは2016年。写真週刊誌に違法薬物の使用疑惑が報じられ、本人は否定したものの報道は過熱。「いますぐこの芸能界から消えていなくなりたい」とコメントを残して引退したのだった。


この投稿をInstagramで見る

HiroshigeNarimiya🎌(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「なんて読むの?ひろしげ?」

「なりみやひろしげって読むんだね。平宮と書いてなりみやって読むの知らなかったわ」

「成宮のままでいいんじゃない?」

「トップコートの社長さんが成宮寛貴で良いって言ってくれたから成宮寛貴で復帰だよ…美容のアンバサダーやってるけどそれも成宮寛貴でやってるよ」

「お金なくなったんだね」

「いやこの人はがっつり支援者がついてるから、ただ単に表に出たくなったんだと思うよ」

「結局薬はやってなかったの?」

「やってなかったら裏に引っ込まないよね。ゲイバレが原因で引っ込んでたなら、今出てくる事も出来ないはず」

「コカイン疑惑をジェンダーにすり替えて逃げた卑怯物のイメージだわ。ゲイばれ気にするなら復帰なんかせんやろ」

「禊を済ませたのか。立ち回り上手いね、この人」

「成宮は仕事が順調だったあのタイミングで海外逃亡だもんな。そら色々と憶測が飛ぶわな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/13 18:57
熱りが冷めたから戻ってきた
名前 : あ 2024/09/13 18:33
母ちゃんが好きだったから喜ぶわ
名前 : あ 2024/09/13 13:22
水谷豊が相棒に出させてくれそうだね
スポンサーリンク