大竹しのぶが独身の長男にぼやき

 TOP
スポンサーリンク
女優・大竹しのぶさん(67)が9月12日、舞台「太鼓たたいて笛ふいて」の取材会で、長男・二千翔さんの実家暮らしをぼやきました。

(以下引用)

初演から22年が経ち、二千翔さんについて「全然もう若者じゃない」と苦笑い。

プライベートについて聞かれても嫌な顔をせず、「来年40歳になるので…。別に結婚することがすべてではないと思うんですけれども、自分以外の人を大事にする、守るものを持ってることってすごく大きな力になると思うので、そういう人を早く持ってほしいな」とぽつり。

実家で一緒に暮らしており「いつまで私が洗濯すればいいの?ふざけるな(笑)」とチャーミングに嘆いていた。


この話題にネットでは

「甘やかしすぎ」

「洗濯とか自分でさせたらいいよ」

「まだ独身で実家暮らしだったんだ!」

「えー同居がまずいのでは」

「奔放すぎる母親見てきたから、結婚する気も誰かを大切にする気もなくなったんでは…?」

「私も自分の子どもには家でてって欲しいわ。大きくなってもずっと家にいられるなんて嫌だなぁ。もちろん子供は可愛いけど、自立して欲しい。自分で生活して欲しい」

「でも出て行ったら1人でさみしいーって言い出すんだろう」

「本気で嫌がってないな」

「結局そういう母親が多いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/09/14 06:47
まじでこれ。結婚前に母親が教えてほしい。
名前 : あ 2024/09/13 12:37
じゃあ結婚したら嫁が全部やるのか、、、嫌だわ
名前 : あ 2024/09/13 02:26
いつまでも親がいるわけではないから結婚の前に、一人で生きていけるように家事を教えて一人暮らしできるようにすることだと思うけどな。
スポンサーリンク