1歳児ママ・新川優愛が子供服に持論

 TOP
スポンサーリンク
ロケバスドライバーと結婚し1歳児のママとなった女優の新川優愛さん(30)が9月12日「ダウンタウンDX」に出演し、「子ども服に1000円以上かけない」と明かしました。

(以下引用)

1歳になった自身の子供には「まさに今、(服は)5セットぐらいしかない。足りなくなったら裸」と保育園に預ける際の服も入れて、5セットしかないことを明かし、「1000円する服は買ったことないと思います」と話した。



この話題にネットでは

「堅実なんだね」

「さすがに少なすぎない?」

「まだ小さいのに足りなければ裸ってさすがにどうなの。堅実とは違う気がする。じゃぁ自分の服も5セットなわけ?違うでしょーよ」

「すぐサイズアウトしちゃうけどさ、1歳過ぎたら落ち着いてくると思うよ」

「買わなくても貰った高級子供服いっぱいありそうだけどね」

「大谷の奥さんの愛用品のバッグですらZARAの格安製品だからね。見栄を張る人は恥ずかしいんだよ」

「5セットはさすがに無理だろうw 小さい時うちの園は保育園に着替え3セット置いとかないとダメだったよ」

「洗えない日もあるから10セットくらいないと不安かも…」

「ただのケチ」

「好感度上げようとしてる?」

「確かもともと裕福な家ではなくおばあちゃんと暮らしてたとか複雑な環境で育ったっぽいからモデルで売れたけど浮かれず地に足ついてる方なんじゃないかな?」

「お金ないのかな」

「夫の給料は安そうだし、妻は出産子育てで仕事セーブしてるからかなり節約しなきゃ大変そう」

「めちゃくちゃ稼いでるでしょ。一馬力(新川優愛ちゃん)だけでも余裕で暮らしていけるよ。しっかり貯金してると思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/13 12:35
子供服に上下ともに1万以上毎回かけてインスタのっけてる友達見ると必死すぎて可哀想に見えてくる。見栄っ張りって生きづらそう。新川ちゃんくらいの方がいいよ。
名前 : あ 2024/09/13 12:07
出産当時若くてお金なくて、同じように子供服にお金かけなかったんだけど。1歳頃って写真撮りまくるから、見返すと服がいつも同じ…ってことになってしまった。もっと買ってあげれば良かったなって思う。
名前 : あ 2024/09/13 05:46
一日に何回も洗濯すれば可能かも…?
スポンサーリンク