伊藤健太郎が小栗旬社長の事務所へ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊藤健太郎さん(27)が、小栗旬さん(41)が社長を務める事務所で再出発することが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「契約満了に伴って所属事務所を退社することが報じられた伊藤健太郎さん(27才)ですが、すでに次の所属先が内定したようです。10月にも小栗旬さん(41才)が社長を務める大手事務所トライストーンに籍を置き、初心に戻って再出発する方向で話が進んでいます」(芸能関係者)

(中略)

「6月頃に前事務所に退社の意向を申し出て、3か月近く話し合いを重ねてきたそうです。伊藤さんにとって、映画『ミュージアム』やドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演した小栗さんは憧れの存在。かねて小栗さんの下で活動することを望んでいたといいます」(前出・芸能関係者)

(中略)

ピーク時に8億円近くまで膨れ上がった違約金は、不起訴になったことで4分の1程度に減額されたが、前事務所は2億円近くを立て替えているという。

「少しずつ返済してきましたが、完済するためにはいま以上に活躍しなくてはならない。そのためにも再出発が不可欠で、本人はますます仕事への意欲に燃えているそうです」(前出・芸能関係者)


この話題にネットでは

「小栗旬がバックについてれば普通に復活できそうだね。地上波とかCMでは見たくないけど」

「芸能界は甘いなぁ」

「小栗は頼られると断れないんだろうなぁ」

「先輩と仲良くするよりタメとか後輩から慕われてお山の大将するの好きそうだもん」

「悪い奴に情けをかけると、そいつもお仲間だからかなーって思っちゃう。小栗のイメージ悪くなるだけなのになんでやるかね。芸能人が社長じゃないところが大半なんだから、そういうところ紹介してあげれば良かったじゃん」

「売れっ子沢山いるんだからわざわざ問題児抱えなくてもいいのにね。バーターとかに入れられても困る」

「トライストーン、綾野剛を地上波復帰させたいだろうに伊藤健太郎まで抱えるのか」

「綾野剛って地上波出てないの?何かやらかしたっけ?」

「ガーシーと揉めてから地上波のドラマもCMもない。配信ドラマとか映画には出てる」

「ガーシーの件では裁判に勝って問題ないし、刑事になるような事件は起こしていないから、そのうち地上波には復帰すると思う。ただ本人が地上波にはもう出たくないと言っていたらしい」

「トライストーンかー めっちゃゴリ推し始まるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/13 02:04
綾野剛は晒されたLINEとか認めたんだっけ?そういう人はやっぱりあんま見たくないな…
名前 : あ 2024/09/12 22:27
地面師観て、やっぱ綾野剛は良い役者だから、このまま消えるのは絶対勿体無いと思ったけど、伊藤健太郎に関しては疑問。そんなに演技上手かったっけ??代わりの俳優沢山居そう。
スポンサーリンク