熊田曜子が黄色のベストで交通当番

 TOP
スポンサーリンク
女児3人の母でタレントの熊田曜子さん(42)が9月11日のインスタグラムに黄色い旗を振る朝の交通当番姿を掲載し、さまざまな反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わざわざ載せる理由が分からん」

「そりゃイメージ回復じゃない?まぁここからの回復はなかなか難しいとは思うけど、少しでも良いママっぽく」

「コレだけでは好感度は上がらない」

「シンママだよね?誰に撮らせてるん?撮る方も大変やね」

「朝の交通当番しながら写真撮る人初めて見た!」

「横断歩道ないやん」

「まあ、本当に旗当番やってる場所で撮るのはさすがに非常識だから、変な場所でやってるポーズだけして撮ったんだろうね」

「誰が撮って、なんでこの表情、このポーズ。横目が怖い。不自然」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/13 16:13
あ〜、こんなんになるなら必死にバイト代貯めて20年前にDVDとか写真集買うんじゃなかった
名前 : あ 2024/09/12 20:06
朝の当番の前に撮影したりする余裕あるのすごいわ。わたしいつもドタバタして行く。
名前 : あ 2024/09/12 17:41
おもちゃに不倫相手だけではなく複数のDNAが検出されたとか、不倫よりおもちゃのイメージが強い。
スポンサーリンク