綾瀬はるか&ジェシーが里帰り旅行

 TOP
スポンサーリンク
交際中の綾瀬はるかさん(39)とSixTONESのジェシーさん(28)がラスベガスに4泊6日で旅行していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

9月上旬、旅行先のラスベガスから成田空港に帰国したふたり。夏を思わせる鮮やかな色の服を着た人たちであふれかえるなか、ふたりは全身黒のファッションに身を包み、異質なオーラを放ちながら別々に帰路を急いだ。

「ジェシーさんは昨年から、2024年内にラスベガスへの里帰り計画を周囲に話していました。当時はしばらく帰っていないようだったから恋しくなったのかな……と思っていたのですが、いま思えば、“彼女とふたりで”帰ることに意味があったんですね」(芸能関係者)

ジェシーにとってラスベガスは特別な意味を持つ。

「ジェシーさんは生まれも育ちも日本ですが、お父さんがラスベガス出身のアメリカ人で、親戚の多くがラスベガスにいるそうなんです。仕事が忙しくなる前は、毎年のように“里帰り”して、ラスベガスの親戚の家で、バーベキューをしたりサーカスを見に行ったりして過ごしていたそう」(テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「もう別々に移動しないで一緒に歩いて来ればいいのに」

「別々に行動してたってこんな黒づくめの格好逆に目立つのにね」

「ふーん早く結婚しちゃえば」

「ここまで来たらブログで結婚を前提にお付き合いしてますって言っちゃえばいいのにって思う。モヤモヤした状態はファンも嫌だろうし」

「ファンの課金を減らすような行為、出来るわけない」

「長谷川博己と鈴木京香みたいに事実婚になるかもよ?」

「別にいいじゃん。年齢差があっても写真で見たらお似合いだしいいじゃん」

「女性セブンか~。もう撮らせてるよねこれ。結婚確定してるな」

「ニノも櫻井くんも結婚前に海外旅行撮られてたよね。綾瀬さん側がここまで撮らせるの初めてだから確定はしてそう」

「年末に結婚かな」

「元旦に発表だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/13 12:37
SixTONESがデビューできてなかったら、付き合ってなかったんだろうから、やっぱデビューすると夢が広がるね
スポンサーリンク