乙武氏のパーティー騒ぎに憤りの声

 TOP
スポンサーリンク
乙武洋匡氏(48)の新たな親密女性とのデートや「ホームパーティーの騒ぎ声」に迷惑している近隣住人の声を女性自身が報じています。

(以下引用)

「以前は近所でもこの女性をよく見かけましたが、乙武さんが衆議院の補欠選挙に出馬した4月ごろには見かけなくなりました。でも、乙武さんの女性関係より“騒音”のほうが気になります」

近隣住民が憤るのは、乙武氏の家でたびたび開催されているという“ホームパーティー”だ。

「男女10人ほどを招いたホームパーティーを頻繁に開いているようなのです。マンションの廊下まで騒ぎ声が漏れ聞こえるほどです。もしかしたら、女性ともこのホームパーティーで知り合ったのかもしれませんが……。かなり騒がしくて、困っています」(前出・近隣住民)



この話題にネットでは

「この人なんでこんなにモテるの」

「相変わらずパリピなんだね。ある意味すごいや」

「モテるのは凄い、口上手いんだろうな」

「凄いね。東出といい実際に会って話した人だけが分かる魅力があるんだろうな」

「乙武さんて自信満々なんだよね。母親に溺愛されて育ったからなんだろうけど自信満々故になのか結構なトラブルメーカーだよね」

「政治家にならなくてよかったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク