HYDEの個性的な私服姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
「L’Arc~en~Ciel」HYDEさん(55)の個性的な私服姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

小ぶりな丸眼鏡に――帽子は何と表現すればいいのだろうか。

英字がプリントされたタオルをかぶっているような、メンズニット帽のような……ともかく、セレブしか住んでいない都内の超一等地で、HYDE(55)のビジュアルは異彩を放っていた。



この話題にネットでは

「お弁当工場みたいな帽子被らなくても」

「パート帰り」

「一瞬スーパーのレジ袋かと思った」

「シャワーキャップやん」

「服装を超個性的というときはだいたい」

「小さい…」

「そこも含めて、hydeはいいんだよ♡」

「デカいhydeなんてヤだよ」

「オーバーサイズとかじゃなくてめちゃくちゃ胴が長いみたいになってる」

「お肌がキレイそうなのはさすがじゃない?」

「55か。かっこいいね」

という声も。



  • HYDEの個性的な私服姿の全身画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/12 09:01
    胸元があいてる服装ってだらしなく見えて苦手だわーとくに鍛えてない人がやるとお爺ちゃんみたい
    スポンサーリンク