上戸彩が太眉の激変メイクで表紙に

 TOP
スポンサーリンク
女性向け美容雑誌「美ST」のインスタグラムで女優の上戸彩さん(38)が表紙を飾ったことを報告したのですが、ネットでは「似合ってるか?これ」「いや変だろ」など不評の声もあがっています。

この投稿をInstagramで見る

美ST編集部(@be_story_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「眉毛もアイメイクも口紅も全部変」

「コントかな」

「止める人いなかった?本人もこれで、ってなった?」

「上戸彩はキリッとした眉と 綺麗な吊り目が魅力的だったのにー なんでアラフォーアラフィフの芸能人ってみんな眉が太く唇が厚くなるんだろう」

「長谷川京子じゃねーか」

「私は石原さとみに見えた」

「平野ノラかとww」

「昔の今井美樹みたい」

「このメイクは変でしょ。お母さんのメイク道具勝手に使った子どもみたい…」

「結構びっくりした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/12 12:10
一枚目平子理沙じゃん。そっくりだよ…上戸彩っぽくないね
名前 : あ 2024/09/12 09:04
全部の色が濃すぎるんだわ
名前 : あ 2024/09/12 00:05
美STの表紙って前からけばいメイクのイメージ
名前 : 1枚目 2024/09/11 23:35
天海祐希に似てると思った
名前 : あ 2024/09/11 20:25
このくらいの年齢になると皆こんな眉毛になるの何で?
スポンサーリンク